日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

【2020年】日報ぶりゅりでたくさん読まれた記事ランキング BEST20

f:id:Bu-ryuri:20200426025907p:plain

みなさんこんにちは、Mです。

 

2020年も今日で終わりですね。3月にはじまったこの共同ブログですが、おかげさまでたくさんのアクセスをいただくことができました。

 

omocoro.jp

 

というわけで今回は臨時更新ですが、この記事のまねをしていこうと思います。

 

日報ぶりゅりのLINEグループでチャットメンバーを募集したところ、D氏しか反応してくれなかったので、D氏とふたりでやっていこうと思います。

 

それでは見ていきましょう。

 

色分けはD-geniusわたし(M)です。

 

 

ひま?

おん

ぶりゅり振り返りましょう

でんわ?

チャット

いいよ

そのまま貼り付けて記事にします

おけけ

 

1位 オレカバトル最強キャラランキング 後編

bu-ryuri.hatenablog.com

 

2位 オレカバトル最強キャラランキング前半

bu-ryuri.hatenablog.com

 

ここまで伸びるとは思っていなかったですね〜

なんだこれ

オレカバトルサイトになってるのよ

後編が上ってのがちょっとムカつく

一位が後編に入ってるんだっけ?

そう

1位と番外編かな

後編だけでPVの4割

それめっちゃ面白い

一位がみんなみたいんだね

次行きます

はい

 

3位 【4/1~】極練の闘技場8倍イベントについて解説!周回するメリットとは?【パズドラ

bu-ryuri.hatenablog.com

 

これね

日報……?

アフィブログのタイトル

これ月曜更新なのよね

手を抜いたつもりだったのに...

ルーレット日か

そう

急だったから適当に書いたら大変なことになった

固有名詞入ってると強いな

コンテンツ力あるし

それな

需要が違う

オレカバトルにコンテンツ力ないんですけどね

ここからがくっとPVさがります

 

4位 D-geniusのオレカバトル初心者講座!

bu-ryuri.hatenablog.com

 

コンテンツ力あるやん

5位 アプリ版オレカバトルに新ボス登場!

bu-ryuri.hatenablog.com

 

6位 【4/6~】異形5倍はどれくらいうまい?極練8倍との比較【パズドラ

bu-ryuri.hatenablog.com

 

7位 【4/27~】驚愕のスーパーゴッドフェス100回配布!当たりキャラをランキングで紹介【パズドラ

bu-ryuri.hatenablog.com

 

まじで何これ?

勘弁してくれ

日報やれや

オレカバトルやってるのバレたくないんよな

子供っぽいから

本気で言ってる?

ステータスみたいにしてるくせに

武器ではある

オレカ更新されてるの?今

されてない

じゃあそのうち書くことなくなるやん

もう既にないよ

枯れちゃった

 

8位 ウイスキーボンボンが出てきたら100%酔っぱらうヒロイン

bu-ryuri.hatenablog.com

 

実質これが1位

千反田えるパワーかな

どこが検索に引っかかってんのかわからん

タイトルがいろいろはいってるのかな

ニセコイとかも書いてある

いろんなところに引っかかってるのか

 

9位 デュエルマスターズ 殿堂予想 2020年夏

bu-ryuri.hatenablog.com

 

ゲストか?

ゲスト①だね

うける

こてやんあたりにもう少し頑張ってほしいところだ

真面目に書いてるのに伸びない

これけっこうあたったんだったかな

ほえー

わかんないや

食べ物の記事は競合多いよね

まじ?

ネット上に多いという意味

なるへそ

D-genius特製オムライスの時代が来たのかと思った

あったなそんな記事

わたしもオムライスつくるか~~

 

10位 知ってそうで知らない為になる話-

bu-ryuri.hatenablog.com

 

こいつの記事マジわからん

タイトルで損してる

こないだわたしが記事書いてるの見ながらぼやいてた

ムダヅモでした

あれは参考になったなぁ

 

更新しなくなった人が多い

年末まで更新日ないはずなのに記事準備してるしな

みんな飽きちゃったのかな

かなしい

年内最後ぼくやで

うれしい

楽しみにしてる

この記事いつだそうかな

いつ出してもいい説ある

31の朝くらいに出すわ

かしこ

 

11位 知ってそうで知らない為になる話-

bu-ryuri.hatenablog.com

 

タイトルみてもわからんのよ

それな

黒歴史回だった

これ続きまだ出てないよね?

うゆ

彼の黒歴史マジキモで好き

それな~~~~~

"本物"なんだよな

わかる

 

12位 【閲覧注意】マジカルミライに初参戦したら最高すぎてクソデカ感情が発生し帰宅した今鬱になりそうなので思いの丈をここにぶつけます【セトリネタバレあり】【マジカルミライ2020 OSAKA 2日目(11/28)レポート】

bu-ryuri.hatenablog.com

 

きめえ

もう少し上行けるはず

ツイートしまくろうかな

マジミラが来るたびアクセス増えるでしょ

有望株

行く前わたし自身ブログ読み漁ったから

期待できる

日報っぽくて(手)

たしかに

その日の出来事書いた記事少なすぎ問題

12位でやっと日報が来た

それな

 

13位 全50曲を調査!カラオケで歌えるプロジェクトセカイ収録曲

bu-ryuri.hatenablog.com

 

これ無限に書けるやん

羨ましい

だいぶ増えたから続き書こうかな

しばらく安泰や

 

カラオケいきたいーーーーー

わかる

ペンライトまじでよかった

それ!

買おうかな

買いな

事後通販か転売かなんかで

メルカリ潜るか……

これ後からツイートしようと思ってるんやけど

セトリ決めてカラオケしたい

人が歌う曲予習していきたいから

ワンマンライブ×nか

そそ

面白そう

いいやん

めっちゃ

ジャンル何でもいいので言われたら聴き込んでいく

でコールとかしたい

なんだか興奮してきた

新年どっかでやりましょう

(スタンプ)

(スタンプ)

 

インターネットこわれた

なんで???

大惨事やでそれ

たしかに

ちょっとまってね

ういっす

次行きます

はい

おまたせしました

インターネット治した

 

14位

bu-ryuri.hatenablog.com

 

為になる情報

便利

普通に優秀

みながらやるとサーバー立つのウケますね

Switchを卒業したクソガキがこぞって見そう

見そう~~~~~~

 

15位 【#2】1つ買うとコラボPCを2つ作れるPCケースがあるらしい - Versa H26 HATSUNE MIKU EDITION レビュー【初音ミクPC】

bu-ryuri.hatenablog.com

 

これまた日報

たしかに

これ#0の段階でPC完成してたから2週間遅れだけどね

一ヶ月楽をしてしまった

こういう役に立つ情報が含まれる記事を書きたいんですよね

初期に諦めましたが

難しい記事いっぱいかいてるイメージ

次のとか

 

16位 嫌いな名言あるある。

bu-ryuri.hatenablog.com

 

こてやんのネタ強奪したやつね

え、そうなん?

そう

1ヶ月くらいネタのタネが下書きにあったから

取ったろwみたいなノリ

ネタ強奪って靴下だけだとおもってた

靴下めっちゃ懐かしい

あの子下書きに放置しがち

くそわらった覚えがある

ふたりとも今は元気がない

もうね……

老化

学生会は忙しいんだよ……

そういうことか

しらん

普通に怠惰なだけだと思う

ロマネコンティ

リゼロオタクきも

 

17位 知ってそうで知らない為になる話-其の12

bu-ryuri.hatenablog.com

 

これまたわからんな

さがしてくる

殿堂発表だった

さっきの記事の答え合わせしてるみたい

デュエマはネタたくさんありそうなんだけどな

ゲスト①にどんどん書いてもらいたいところ

一度サボタージュの旨さを知ったら抜け出せないのか

ソシャゲの記事書くの楽って525が言ってた

そんな彼が……どうして……

最初にソシャゲでサボり始めたの我々だからなあ~~~

ヒキニートだから仕方ない

それはそう

 

18位 知ってそうで知らない為になる話-其の14

bu-ryuri.hatenablog.com

 

サボり記事だ!

Op兎と揉めてた時期!

Opだけモチベ高かったときだ

どちらかというと真面目側だったOpくん……

老化?

まだ1日分だからアレだけど

早く更新されないかなー

言えばすると思う

そういう巨乳だもんね

ちなみにその13が黒歴史回だった

まじ?

わすれてた

小3,4をやってる

全然覚えてねえや

bu-ryuri.hatenablog.com

みじかい

ほんまや草

彼ずっと雑魚なんやな

今は恐れられてる

雑魚ではあるんやけどな

言霊ってあるんだなって

みんなから恐れられる最強喧嘩師(原文ママ

かわいい

草すぎ

 

19位 嗚呼、パセリ。みんな大好き パセリの下処理

bu-ryuri.hatenablog.com

 

役に立つ記事だ!

Opが解釈違いでびっくりした

解釈違い?

急に繊細さ出してくるの怖い

もっと家の壁とか陥没させててほしい

あの見た目で家庭的なんよな

怖いのよ

弁当自分で作ってたらしいし

まじ?

確かいってたはず

えらすぎる

(メッセージの送信を取り消しました)

こら

 

最後です

20位 【鬼滅の刃】【最強ランキング】最後に生き残る最強の柱はこいつらだ!ネタバレあり。

bu-ryuri.hatenablog.com

 

URLいま気づいた

これくそ笑った

めっちゃおもろい

カラフルなの何?こわい

暇やったんかな?

かもしれんな

意図が読み取れない

Op、上下するよな

それある

 

というわけで20位まで振り返ってみてどうですか

変な記事ばかりだなぁと思います

それな

日報らしさはない

日報もっと増やしていこう

コウキくんの記事がないのはともかく、こてやんの記事がないのは意外です

コウキの記事下の方に溜まってそう

ちょっと探してみる

25位にあるね

 

僕の膝の皿を紹介します。

bu-ryuri.hatenablog.com

 

最悪

意味わからん

こてやんもちょっとおかしいよな

なんなんやろうね

本人は真剣に書いてるっぽい

なおさらイカれてる

素のこてやんが1番面白い

素材がいい

さすが学生会長

筋トレ系の記事の人気がないらへんも面白い

筋トレは無限に記事あるから厳しそう

それもそうか

こてやん好きすぎてなんでも面白く感じちゃう

いい奴なのよこてやん

 

コウキのいちばん人気だったのは

プール〜フールプルーフ

bu-ryuri.hatenablog.com

 

いつものWikipediaをドンで笑ってしまった

9割コピペっぽいの草

すごいなあ...

わかる

毎週書いてさえくれればそれでいいのに

そうなのよね

適当でもいいから、みんなの記事が読みたいわ

読みたい

みんなもっと自分をだしてほしい

それ

おれも最近控えめすぎたかな

もっとふざけていこう

うむ

 

いい具合にまとまったかな?

いい感じにまとまったので、この辺で締めようと思います

文字色何がいい?

#FF9999

ぴんく

ぽっぽちゃん

残念

あれ

バンドリキャラの中で1番好きな子のメンバーカラー

急にオタク出してきた

りょうかいです

 

では、ありがとうございました

おつかれさまでした

楽しみにしています

がんばります

(スタンプ)

(スタンプ)

 

 

来年もよろしくおねがいします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

M