日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】ウマ娘ガチガチの初心者は、一体どこまでこのゲームを楽しむことができるのか。ウマ娘ガチ勢とエンジョイ勢の思惑が交錯する泥沼ラブストーリー。あなたはこれを絶対に見逃してはならない。ウマ娘 プリティーダービー エンジョイ勢が考える誰でもできる簡単なウマ娘の楽しみ方。これであなたも明日からウマ娘エンジョイ勢!

どうもこんにちは、ウマ娘難しいです。 最近になってやっとウマ娘プリティーダービーを本格的にプレイし始めたのですが、やはりOpRabbitです。 ウマ娘 プリティーダービー Cygames, Inc. ゲーム 無料 apps.apple.com play.google.com dmg.umamusume.jp そう…

特になにもない記事

M

みなさんこんにちは、Mです。 わたしはここに70以上の記事を上げているようですが、毎度毎度それなりのテーマをもって文章を書いています。 言ってみれば「特集記事」ですね。 まあただ今週はそういうネタが用意できなかったので、Dがよくやっているように雑…

みなさんこんにちは。

D-geniusです。 最近、たくさんの記事を目にすることができているため、とても嬉しいです。低迷期を支えた甲斐がありました。コウキやこてやんは何してるんでしょうね。そういう私も先週穴を空けてしまったのですが。 いい感じのネタを思いついたにも関わら…

アルティメットお寿司

みなさんこんにちは。 突然ですが、みなさんはお寿司を食べたことがありますでしょうか?日本人であれば一度くらいは食べたことはあるでしょう。せめて見たことくらいはあってほしいです。 私たち日報ぶりゅりの人間たちは、お寿司を非常に好んで摂取してい…

ただいま、ぶりゅり。

お久しぶりです、OpRabbitでございます。 久しぶりの記事の更新になってしまい申し訳なく思っております。これは決して失踪していたわけではなくシンプルに忘れていただけなのです。失敬//(てへぺろの顔面) さて、今日は月曜日です。 ちなみに私の担当曜日…

カラオケで歌えるボカロ曲が一曲もない人へ贈る、Mおすすめのはじめてのボカロ曲10選

M

みなさんこんにちは。 カラオケ、行っていますか? 先日、こんなツイートを見かけました。 カラオケで周りのみんながボカロ歌うから、だれかカラオケで歌えるおすすめボカロ曲を教えてください ※元ツイートは鍵アカウントなので要約です。 ということで、わ…

【#1 グラスワンダー】目標レースと出走可能G1レースの時系列順一覧・提案ローテーション【ウマ娘 プリティーダービー】

M

みなさんこんにちは、Mです。 先週はいろいろあって記事をお休みしてしまいました。すみません。 miyu-diary.hatenablog.com さて、みなさんウマ娘は育てていますか? ファン数やスキルPtを稼ぐために目標レース以外のレースにも出走すると思いますが、あれ…

日本に生まれながら未だにエヴァ未履修の人間が周りに勧められて『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観た結果。

みなさんこんにちは。D-geniusです。 申し訳なさに包まれながらもこの記事を書いています。Too busyなので仕方がないとも言える。 ところで、最近話題の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』、みなさんは観ましたか? 目次 導入 まとめ 周囲にアニヲタが点在す…

虚飾に塗れた現世。

4月1日。エイプリルフールと呼ばれる日には、多くの嘘が飛び交う。しかし、振り返ってみるとエイプリルフールが特別なわけではない。常日頃から社会には嘘が飛び交っているといえる。人を陥れるためであったり、思い通りに他人を動かすためであったり。相手…

知ってそうで知らない為になる話-其の34- ウマ娘のイベント周回について

525

みなさんこんにちは.525です. 一昨日からスマホゲームの「ウマ娘 プリティーダービー」内でテレビアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」のコラボイベントが開催されましたね. 前回のイベントと比べ,イベント限定SSRサポートカードに加えて限定SRサポート…