日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

献血に行ったよ。

みなさんこんばんは、こちらは夜です。

今日は朝10時から400mL献血に行ってきました。献血ルームでの献血ではないので成分献血ができないのが残念ポイント2兆P。(丁度2兆P。)

 

久しぶりに記事を書くので何を書けばいいのかもう分からなくなっています、困惑。

これからは頑張って更新します、n回目。

 

私の腕から抜けていった血液ちゃん達は、透明のチューブを通って”血液を入れるパック”(ここでは仮にイノリチャンと名付けておきます。)に流れ込んでいきます。イノリチャンは謎マシーンに入れられており、採血中は、そのマゾマシーンの中でイノリチャンはぐるんぐるんにまわされています。

この仕組みがよく分からないのですが、血液が固まらないようにするのと何か関係があるのかもしれません。血液凝固阻止剤は空のイノリチャンの内部に予め塗布されているのでしょうか、何故採血中はマゾマシーンでイノリチャンがぐるんぐるんされているのかも気になるところではあります。

今日は担当の看護師さん?が、綺麗な若い女性の方だったので話しかけられませんでした。しきりに私の腕や手やらに触れてきたり、お茶を飲むことを勧めてきたり、挙句の果てにはストレッチをしようと言ってきました。もしかしたら私に好意があるのかもしれません。デュフ、デュフフフ... ...

ご飯くらいなら行ってあげてもいいですね。

でもやはり、担当の看護師さんは若い方でない方が私は嬉しいですね。その方が比較的楽しくお話ができるような気がします。熟女好きではないですよ?

ご飯くらいなら行ってあげてもいいですね。

 

とりあえずみなさんも献血に行ってみてください。痛みはほとんどありません。

少しは社会貢献しとこ。