日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【解説】iPad用壁紙の作り方!回転してもはみ出さないようにするコツ【アイビスペイントX】

M

みなさんこんにちは、Mです。 さまざまなことを放棄してiPadで遊んでいるんですけど、壁紙ってちょっとやっかいですよね。 スマホやPCの壁紙はほとんど向きが固定されていますが、タブレット端末は縦でも横でも使えるのが魅力です。 しかしその一方で、せっ…

まじ待って

【初心者脱出】わたしが使っている開幕テンプレの組み合わせを紹介します【ぷよぷよテトリス】

M

※この記事は1/24未明に更新されています。更新が遅れてしまい、申し訳ありません。 みなさんこんにちは、Mです。 さて、みなさんはぷよテトやっていますか? ぷよテト2が発売されて久しいですが、余計なことにお金を使ってしまって金欠のわたしはいまだにぷ…

私が、読んだことない作品のキャラクターを抱いて寝る理由。

What's up! I'm D! みなさん、コジコジを知っていますか? さくらももこさんの漫画作品という点では、『ちびまる子ちゃん』の方が馴染みがあるかもしれませんね。 「コジコジのことを知らない」という人のために、コジコジの概要をWikipediaから引用します。…

GEOの格安ワイヤレスイヤホン「GRPD-SWE200T8S」を衝動買いしたのでレビューします。

M

みなさんこんにちは、Mです。 今回は、先日購入したGEOのワイヤレスイヤホン「GRPD-SWE200T8S」をレビューしていこうと思います。 それでは早速見ていきましょう。 無駄に凝った箱に入っています。箱は適当でいいので1円でも安くしてほしいです。 開封すると…

1000話おめでとう!

みなさんこんばんは、D-geniusです! 少し遅刻してしまいましたが、大人気漫画ONE PIECEの1000話が公開されましたね! 幼き頃よりずっと慣れ親しんでいた作品の歴史的瞬間に立ち会えて、私、とても嬉しいです! ということで、私がONE PIECEに対して抱いてい…

ラウンドワンに行ったよ!~おまけつき~

どうもこんにちはOpRabbitです。 日報ぶりゅりは記事を一番多く書いている人が偉い風潮があると思うのでここらで記事数を増やしたく、書くことにしました。先週更新できなかったのも含めて。 もちろん金曜日は更新します。金曜日の座はそう簡単には譲りませ…

スマホで音ゲーしようとしたら手汗がすごいので100均で対策グッズを探しました

M

みなさんこんにちは、Mです。 みなさん、プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク(プロセカ)はやっていますか? 最近、最大80連ガチャの無料配布もあり、それを機にまた触れたという人も多いかと思います。 わたしもお正月休みは一日中プロセカ…

今年の抱負 大発表!

みなさんこんにちは。D-geniusです。 最近寒いですね! 冷え性の私は、毎日毎日全てを恨みながら生活しています! あ、忘れてました! あけましておめでとうございます! 今年も元気にやっていきますからね!覚悟しておいてください! さて。 今回は新年初の…

明けましておめでとうございます。【バーチャル■■■■M】

M

みなさんこんにちは、Mです。 初詣に行っておみくじを引いてみたら、ガチャで爆死する一年になる(意訳)と言われました。大丈夫でしょうか。 新年最初の更新、はりきってやっていこうと思います...が、だらだらしていたらこんな時間になってしまいました。 …

あけましておめでとうございます!ことしもよろしくぅ!!

どうもこんにちはOpRabbitです! 2021年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 最近全然記事を書いていなかったので今日はリハビリがてら今年の抱負でも語っていこうかと思います. その1 うんちを漏らさない 去年はうんちをたくさ…