日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

今年の抱負 大発表!

みなさんこんにちは。D-geniusです。

最近寒いですね! 冷え性の私は、毎日毎日全てを恨みながら生活しています!

 

あ、忘れてました!

あけましておめでとうございます!

今年も元気にやっていきますからね!覚悟しておいてください!

 

 

さて。

今回は新年初の記事ということで、今年の抱負を発表しようと思います!

他の人もやっているかもしれませんが、決してパクリではありません。ご了承ください。

 

今年の抱負はズバリ!

みんなに優しく

です!

昨年、いろんな人に悪口を言ってしまいました。『言ってしまいました』というとなんだか責任転嫁を目論んでいるようですね。100%自分の意見で悪口を言いました。

そんな私ですが、今年で20歳を迎えます。

人ならざるものから、人へと成るのです。

立派な大人になるためにも、言葉遣いに気を付けることが大事なのではないかと思っています。

ついつい照れ隠し罵倒をかましがちな私ですが、そろそろ自分に正直に生きるべきなのではないか。そう考えたわけです。

褒められた!恥ずかしい!わるぐちいう!

ではなく、

褒められた!恥ずかしい!嬉しい!かんしゃつたえる!

で、いきます。もう決めました。1度決めたら曲げません。それが私の忍道ですから。

 

 

普段より短いですが、ここら辺でお暇させていただきます。

寒さに負けず、体調に気をつけて頑張りましょう!

さよなら!

 

 

日報排便者 D-genius