日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

明けましておめでとうございます。【バーチャル■■■■M】

みなさんこんにちは、Mです。

 

初詣に行っておみくじを引いてみたら、ガチャで爆死する一年になる(意訳)と言われました。大丈夫でしょうか。

 

新年最初の更新、はりきってやっていこうと思います...が、だらだらしていたらこんな時間になってしまいました。

 

とりあえず今日のところは、皆さんに送った年賀状の画像を貼り付けてお茶を濁そうと思います。

晦日に投函したので、たぶんまだ届いていませんが...。

f:id:Bu-ryuri:20210102234841p:plain

バタバタ作ったのですごく雑です。12月頭くらいから思い出してはいるんですが、なんかめんどくさくなって後回しにしてしまうんですよね。

昨年食べたラーメンの画像を並べてみました。週一くらいで食べてるみたいです。

※右下部分には、個人あてのメッセージを書きました。

 

 

短いですが、今日はこのあたりで締めようかと思います。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

M

 


おまけ

・個人ブログ更新再開しました。もしよければご覧ください。気軽にコメントしてくださいね。

miyu-diary.hatenablog.com


・お年玉でiPadを買おうとしたら、Appleオンラインストアで購入すると発送が1/28になると言われました。迷っています。