日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

東京ツクール徹底攻略!

みっなさーん!やっはろーーー!!!

D-geniusだよお!!!!!

今日は、巷で噂の『東京ツクール』の攻略法を教えてあげるよっ!

※東京ツクールについて知らない人はいないと思うから、説明は省きます。

 

 

第1ステップ

上下左右に動かして、子種を増殖させる!

f:id:Bu-ryuri:20201001165521j:image

なるべくスピーディーに。

最初にあれこれ考える必要はないので、とりあえず盤面を埋めていき、2つ目3つ目の建物を量産していきましょう。

繰り返しますが、最初、つまり東京駅あたりまでは何も考えなくてもOKです。本能のままに建物をぶつけましょう。

ゲームオーバーになる大多数の人が、子種を処理しきれていないのです。子種の処理が完璧に出来るようになることが、立派な東京ツクーラーへの第一歩です。

 

 

第2ステップ

強い建物は隅っこに寄せる!

f:id:Bu-ryuri:20201001173007j:image

オススメは右上の列です。そこに強い建物を集めると、視界良好な状態で快適にツクールすることが可能です。

東京タワーや観覧車などが集まってきたら、より一層気を引き締めてツクールしましょう。

3列でも十分に余裕を持てますので、ここでちまちまと建物を強くしていくのがオススメです。

 

 

いかがでしたか?

初心者ツクーラーにとって、金銀財宝よりも貴重な記事になったのではないかと思います。

少し短いですが、鍛錬を積む初心者ツクーラーは時間を惜しんでいるはずなので、このくらいがちょうどいいのではないでしょうか。斯くいう私も特訓中なので、あまり偉そうな口を効けたものではないですが笑。

では、ここらへんで幕引きとします。

東京スカイツリーの建設を目指して、頑張りましょう!

 

 

日報排便者 D-genius