日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの「ホーム画面」についてちょっと語るね

M

みなさんこんにちは、Mです。 みなさんはスマホ使ってますか? 使ってますよね。 わたしも起きている時間の半分くらいはスマホの画面を見て過ごしています。残りの半分はPCの画面を見ています。 SNS、ゲーム、調べ物など、スマホにはわたしたちの生活に欠か…

カラオケの持ちネタを増やしていく

どうもこんばんは、OpRabbitです。 久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。春休みで曜日感覚が無くなっていました。 今回はカラオケについての記事です。 友達とカラオケに行くことがしばしばoftenある訳ですが、その際に自分が100%のパフォーマ…

D-geniusが選ぶ!Poppin'Partyのオリジナル曲五選! Part.2

みなさんこんばんは。Poppin'PartyだいすきD-geniusです! 前回に引き続き、Poppin'Partyのオリジナル曲の中から5曲選んで、みなさんに紹介していこうと思います。 二重の虹(ダブル レインボウ) Poppin'Partyのバンドストーリー第2章と同時に実装された曲で…

レビューを投稿したらAMDからノベルティグッズが届いたから自慢します!

M

みなさんこんにちは、Mです。 先日、AMDのキャンペーンに応募するためだけにRyzen5-3500のレビュー記事を書きました。 bu-ryuri.hatenablog.com その後、AMDの中の人が記事を確認してくださったようで、 無事ノベルティグッズが届いたのでご紹介したいと思い…

D-geniusが選ぶ!Poppin'Partyのオリジナル曲五選!

当記事には一部冗談が含まれています。冗談を得意としていない方は、それなりの覚悟をしていただくようお願いします。 みなさんこんにちは。D-geniusです。 最近6周年を迎えた『BanG Dream!』に登場するガールズバンド "Poppin'Party" のオリジナル曲の中か…

知ってそうで知らない為になる話-其の33- ウマ娘を始めた人やこれから始めようという方はまずこれを見て欲しい.

525

みなさんこんにちは. 525です. お久しぶりです.何か月ぶりのぶりゅりでしょうか.懐かしい気持ちでいっぱいです. 最近の日報ぶりゅりの記事が「ウマ娘 プリティーダービー」関連が多くなってきてますが,少し責任を感じています.なんて素晴らしいコンテ…

ちょっと突然申し訳ないんですけど「ウマ娘 プリティーダービー」なるコンテンツの魅力を語らせてもらってもいいですか? ~話題のメディアミックスに軽い気持ちで手を出したらあえなく沼に落ちたオタクの記録~

M

みなさんこんにちは、Mです。 久しぶりにキモい文章を書きます。よろしくお願いします。 2月26日のことだと記憶していますから、それはいまから2週間以上も前のことになります。 あるアプリゲームがリリースされ、それはまたたく間にTwitterのタイムラインを…

今流行りのウマ娘って……。【前編】

最近誤字が多発しています。見つけ次第報告してくださると、私とてもうれしいです。 みなさんこんにちは!有能トレーナーD-geniusです! 気温が激しく乱高下する中、いかがお過ごしでしょうか。多忙を極めている私は外を動き回る必要があるため、瞬く間に移…

【#6】AMDの旧式ミドルローCPUはどこまで戦えるのか?Ryzen 5 3500レビュー - 半年経っての使用感まとめ【初音ミクPC】

M

※今回ミクさん要素はありません。 初回 bu-ryuri.hatenablog.com 前回 bu-ryuri.hatenablog.com みなさんこんにちは、Mです。 昨日3/5で日報ぶりゅりは一周年を迎えました。 ここまで一年間続けてこれたのも、読んでくださったみなさんのおかげだと思ってい…

目が痛いときの対処法!

最近誤字が多発しています。見つけ次第報告してくださると、私とてもうれしいです。 みなさんこんにちは。花粉に打ち勝つD-geniusです。 花粉が空気中を乱舞するこの時期、目が痛いと感じる人も多いのではないでしょうか。私は花粉症の辛さを味わったことが…