日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

レビューを投稿したらAMDからノベルティグッズが届いたから自慢します!

みなさんこんにちは、Mです。

 

 

先日、AMDのキャンペーンに応募するためだけにRyzen5-3500のレビュー記事を書きました。

 

bu-ryuri.hatenablog.com

 

その後、AMDの中の人が記事を確認してくださったようで、

 

f:id:Bu-ryuri:20210320173750p:plain

 

無事ノベルティグッズが届いたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:Bu-ryuri:20210320165441j:plain

 

お礼の紙も入ってました。額にいれようかな。

 

 

f:id:Bu-ryuri:20210320165502j:plain

 

こんな感じの黒いコンテナです。コンパクトに折りたためて便利そう。

 

 

f:id:Bu-ryuri:20210320165511j:plain

 

嬉しいポイントとして、しっかりめのフタがついています。

 

ほこりとか入らないのはいいですね。

 

f:id:Bu-ryuri:20210320165523j:plain

 

ロックもかかるのでひっくり返しても大丈夫です。ひっくり返すことあります?

 

 

f:id:Bu-ryuri:20210320165533j:plain

 

ちょうどA4がゆったり入るくらいの大きさです。わたしはケーブルを入れるのに使おうと思います。

 

 

ということで、AMDノベルティグッズの紹介でした。

頻繁に長期帰省している身としては、折り畳めるコンテナはかなり便利なので嬉しいです!

かっちり積み上げられるようにできていて、ぜひ積み上げて使いたいのですが、複数手に入れる手段がないのが残念です...

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

M