日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

プロジェクトセカイっていうアプリが出たよ

みなさんこんにちはプロ音ゲーマーのOpRabbitです。

今回は、平凡音ゲーマーの皆さんにプロである私から新しい音ゲーの紹介です。

 

その名もプロジェクトセカイ。

 

pjsekai.sega.jp

なんかよくわからないキャラクターがたくさん出てくる音ゲーです。

ちなみに登場するキャラクターの中にはボーカロイドが含まれているようですが、私には誰が人間で誰が機械なのか分からないのです。これは私の知識が貧しいことが原因であり、一生恥じるべき人生の汚点だとおもっています。汚点点です。おてぃんてぃんです。びろーん。

 

f:id:Bu-ryuri:20201002235900p:plain

 

ここで関係のない話を少しだけしたいと思います。

 

時の流れは早いもので、気が付けば僕は結構歳をとってしまいました。最近気が付きました。もうおじさんなのです。私は。

 

最近実は、ふとした瞬間にうんちを漏らしてしまったのです。最初は単なる凡ミスかと思っていたんですが、3日後くらいにまた漏らしてしまったのでもうこれは駄目だとあきらめ、最近はアナルプラグを突き刺して、うんちの取り出し口に蓋をしています。

結構いい感じにフィットしてうんちをガードしてくれます。次はアナルビーズもいいかななんて思っています。皆さんもぜひ試してみてはどうですか?

 

本日はこの辺で失礼したいと思います!

皆さんも是非やってみてくださいね!プロジェクトアナル!

 

ばいび~!