日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

ラウンドワンに行ったよ!~おまけつき~

どうもこんにちはOpRabbitです。

日報ぶりゅりは記事を一番多く書いている人が偉い風潮があると思うのでここらで記事数を増やしたく、書くことにしました。先週更新できなかったのも含めて。

もちろん金曜日は更新します。金曜日の座はそう簡単には譲りません。この記事の次に更新される記事もぼくちんの記事だったら、木曜日担当のD氏(D-genius)を思いっきり罵倒したいと思います。

 

それでは本題と行きましょうか。

本日はあのアミューズメント施設のラウンドワンに行ってきました。メンバーはM氏とD氏です。なんかおもろ。

ラウンドワン公式チャンネル - YouTube

予定では3000円くらいの出費だったのですが、なんか結局結構使ってしまいました。6000円くらいですかね、多分ラウンドワンのあとのお寿司屋さんでの暴食が原因です。

ラウンドワンのUFOキャッチャーってほかのゲームセンターよりも取れやすい気がするのは気のせいでしょうか、アームのパワーが入る金額も低いと思っています。ペイアウト率が結構高めなんですかね。ラウンドワンの人教えてください。あと、エヴァのパチンコに突っ込んだお金返して、普通にそのお金で実機打ちたかった。

 

アーケードコーナーでエクバ2ガンダムのゲーム)したんですけど、今日の勝率はいつもより高めだったんで嬉しかったです。だけど放置の人と一回当たったんでちょっと不快な気持ちになりました。100円入れて放置するってどういうことでしょうか?募金箱と間違えたんですかね。

タッグ | 【アーケード】機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 公式サイト

 

今ふと思ったんですが、私の文章って結構ぐちゃぐちゃですよね、思いついた順に書いているから仕方がないっていうのもあるんですが、推敲しても結局あんまり変わらないというのが一番デカいですね。推敲している時間があるなら、だらだら長い文章書いたほうがブログっぽくていい感じがします。っていう感じでまた脱線を決め込んで文章を汚くしていきます。

 

とりあえずラウンドワンは楽しかった!ありがとう!

 

じゃあお別れの前にもうひとコーナー設けたいと思います。いつもならもう一つの記事にしてると思いますが、今日は余裕があるので!

 

OpRabbitが最近よく使うお気に入りのお言葉を紹介するコーナ~!

このコーナーでは最近私が便利と思っている超絶イケてるお言葉を紹介します。これでみんなも日常がより楽しめるようになります!

 

その1

ペロペロ

これは昔からありますが便利ですよね!この言葉だけでとてつもない愛と執着、それに加えて猟奇的な自分を表現することができます。みなさんもこれだけは誰にも負けないくらい好きってものには○○ペロペロって言いましょう。

 

その2

確率の収束性

今外れたから次は当たるはず。確率は収束しますから。これ、なんかそれっぽくて的外れな理論トップ10に入りそうですね。とりあえずこれ言っとけば周りのみんなは宝くじ売り場に走っていきます。早口で言うとよりそれっぽくなります。

 

その3

猛省します

これは誰かに怒られたり、注意されたときに有効です。猛省します、猛省していますとか言うと必ず許してくれます。猛省してますから。繰り返して言うとより有効です。「猛省、猛省」っていう感じ。

 

その4

うんちぶりぶり

このたった7文字は世界を救います。たった7文字でも7文字は7文字です。レポートや論文、読書感想文に至るまで規定文字数を超えられないという皆さんの悩みを解決してくれます。この言葉を使うことで不足分の文字数を補いましょう。中学受験の英作文でcanをbe able to で書く時の感覚です。うんちぶりぶり。

 

その5

CR〇〇

皆さん嫌いなものとかありますよね?ピーマン、仕事、姑、勉強。これらの言葉の前にCRをつけてみましょう。「CR冬の日の寒い朝」、「CR上司からのパワハラ」、「CR電磁気学の再試験」あっという間に打ちたくなるパチンコの出来上がり。これで皆さんも万発出しちゃいましょう。

CRひぐらしのなく頃に頂|Daiichi