日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

あけましておめでとうございます!ことしもよろしくぅ!!

どうもこんにちはOpRabbitです!

2021年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

最近全然記事を書いていなかったので今日はリハビリがてら今年の抱負でも語っていこうかと思います.

 

その1

うんちを漏らさない

 

去年はうんちをたくさん漏らしたので今年は回数を減らしていきたいです.ぼくもそろそろうんちを漏らしていい歳ではなくなってきたので控えていきたいです.肛門運動とかないんですかね,鍛えるやつ.

 

その2

他人からの好感度を少し上げてみる

 

去年はあんまり徳を積んでこなかったので,今年はじゃんじゃん積んでいきたいと思います.そうすることでマイナスの好感度が少しでも0に近づけばいいかなと思っています.例えばいろんな人にお金を貸すことで感謝を集めたりするのとかどうですかね.でも返してくれないと普通に困っちゃうんで,おすすめの取り立て方法とか知りたいです.ちょっとウシジマくん読みなおしてきますね.

 

その3

勉強をがんばる

 

これは恒例のやつですね.毎年恒例です.万年ネクストブレイクです.緑黄色社会です.

新世代のポップソングを歌う緑黄色社会が語る「世代感」とは - インタビュー : CINRA.NET

紅白出られないとかありえない.あれは出るだろ.神じゃん.てかブレイクしてるわ.

ぼくの最近の押しはdog monsterのクロエさんです.

chloe-クロエ- Twitterissä: "Live Crew、DOG MONSTERの出番終わりました!ライブ納めでした!ありがとうございました(((^-^)))  イベントはまだまだ続くので、盛り上がって行くぞぉー(((^-^))) 不器用なピースすまん(((^-^))) #livecrew…  https://t.co/sg3JrIGRj3"