日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

2021-05-14から1日間の記事一覧

日報ぶりゅりの覇権を取り返す日ももう近い。

どうもこんにちは、OpRabbitです。 今日は日報ぶりゅりについて話していきたいと思います。とはいっても今現在、日報ぶりゅりのファンはいないと思うので、身内向けの独り言ですね。 日報ぶりゅりはもともと担当曜日ごとにバトン形式で複数の筆者がブログ(…

"まいにち"お勉強シリーズ#03 ~ヱヴァンゲリヲン~

今日は3日目!5/14の分 なんとなんと3日目に突入しました。ここまでくれば毎日お勉強ができそうな気がしてきました。ちょっとうれしいです。 今日は予定通り、数学を2時間ほどしました。明日も数学をする予定なんですけど、土曜日ということで思い切って3時…

“まいにち”お勉強シリーズ#02 〜もうしんどい〜

今日は2日目。5/13の分 更新遅れて申し訳ないです。 今日は数学を1時間15分程しました。目標は1時間30分だった訳ですが、途中で発狂してしまい、昏睡状態に陥っていました。朝になって深く反省しています。 3日目は数字を2時間以上することを目標にしたいと…