日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

みなさんこんにちは。

D-geniusです。

最近、たくさんの記事を目にすることができているため、とても嬉しいです。低迷期を支えた甲斐がありました。コウキやこてやんは何してるんでしょうね。そういう私も先週穴を空けてしまったのですが。

いい感じのネタを思いついたにも関わらず忘れてしまったため、久しぶりに文章主体の記事をお送りしていこうと思います。先日、文章が読みにくいと言われて悔しい思いをしたため、あわよくば文章力が身につけばいいなとも思っています。Think, ThoughtThinking.

 

 

みなさん、ラプラスの悪魔って知ってますか?悪魔じゃなくてもいいです。魔物でも霊でも可。魔女となると話が変わってくるので、魔女以外のofラプラスを用意してください。

ここではラプラスの悪魔についての概要は省きます。

とんでもない概念ではありますが、本当に存在したらすごいですよね。

 

閑話休題

 

今日は、私の一推しアニメを紹介したいと思います。

めちゃめちゃ面白くて感動的なストーリーです。特に12話のあのシーンは涙なしでは見られません。夜な夜な布団の中で涙を流したことは、昨日のことのように覚えています。あの時はまだ希望に満ち溢れていたなぁ……。

 

つい先日、OpRabbitを含む親友3人と一緒に、私のスマホに保存されている画像を見返しました。今のスマホを使い始めた高校2年の秋頃以降のデータしか残っていないのですが、それでもなお、濃い人生を送ってきたのだと感じられるほど沢山の思い出が残されていました。

一度だけ過去に戻れるのなら、みなさんはどうしますか? 過去に戻りたくない人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は戻ることを前提として頭を悩ませることでしょう。

私は2年前です。高校3年生の時ですね。

改めて感じましたが、あの1年間は特別濃かったです。ロッカーに詰められたり、私の遺影が教卓で晒されたり、人生初の留年もあの1年間のワンシーンだったかな。踏んだり蹴ったりではありましたが、とても楽しかったです。今とは大違い。週報という概念を生み出した存在を私は許さない。苦しい。つらい。でもなんだかんだ楽しい。充実しています。全てみんなのおかげ。私は世界平和を願っています。Love&Peace.

 

 

日報排便者 D-genius