日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

おジャ魔女どれみの映画を観賞しました

どうもこんにちは。

記事の更新を忘れていたカスゴミのOpRabbitです。

 

ついに昨日、おジャ魔女どれみ20周年記念作品である

魔女見習いを探して

が公開されました!

 

もちろん初日に映画館へ向かいました。

 

劇場に入ると、おじさんが、ちらほらお一人様でいました。男女比は意外にも男性の優勢という感じで、少し笑えます。

 

内容はというと、おジャ魔女どれみを幼少期のころに観ていた人たちがおジャ魔女どれみをきっかけに知り合い、友情を深めていくといった感じです。

 

ちゃんとどれみちゃんたちが出てきて安心しました。

 

これ以上言うとネタバレになるんで控えます。

とにかく面白かったです。

あとパンフレットとグッズを買いました。缶バッチとかは映画に関係のないただのおジャ魔女どれみのグッズですが、ノリで買いました。


f:id:Bu-ryuri:20201114182235j:image


f:id:Bu-ryuri:20201114182252j:image