日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

テキストエディターのおはなし

どうもこんにちは、OpRabbitです。

今回は、PCを持っている人ならば、一度は使ったことがあるテキストエディターのおはなしをしていきたいと思います。(使ったことない人がいたらごめんなさい。)

プロが見て優秀なHTMLエディタ6選!現在使っているプロの感想付き | デジタルハリウッドSTUDIO札幌

皆さんはどんなテキストエディターを使っていますか?用途によって分かれると思いますが、私はサクラエディタを使用している方とは仲良くできません。宗教上の理由で。申し訳ないのですが、今後私が書く記事にはサクラエディタは出てきません。

 

私がおすすめするのはやっぱりみんな大好きメモ帳ですね!

 


f:id:Bu-ryuri:20201023233518j:image

 

メモ帳は大変起動が速く、ユーザーにストレスを一切与えません。また、洗練されたシンプルなデザインを採用しています。コーディングをするエンジニアにも愛されており、全角スペースと半角スペースの隠れんぼも一部ユーザーからの熱狂的な支持を得ています。

そしてなんと言っても一番の魅力は価格にあります。なんとなんとの無料!windowsに予めインストールされているというのもポイントが高いですね!

 


f:id:Bu-ryuri:20201023233537j:image

 

みなさんも是非使ってみてください!メモ帳の虜になってみませんか?

私はちなみにteraPad