日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

【鬼滅の刃】【最強ランキング】最後に生き残る最強の柱はこいつらだ!ネタバレあり。

f:id:Bu-ryuri:20200514100246j:plain

 

 どうもこんにちは。

今回は大人気漫画「鬼滅の刃」の作中で話題になっている「」ですが、この記事では筆者の考察をもとに、この世でおそらく最強である柱をランキング形式で紹介していきたいと思います。

 

目次

 

 

余談ですが、鬼滅の刃の20巻が発売されましたね。

 

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

私は読んでいませんが、20巻で物語はどのような展開をみせるのでしょうか。

 

ちなみに鬼滅の刃は面白い作品だとは思いますが、この流行で頭のおかしくなったキッズやDQNはあまり好みではありません。(この記事をみている害悪鬼滅キッズには申し訳ないと思っています。)

 

節度をもって楽しみましょう。

 

f:id:Bu-ryuri:20200514115108j:plain

 

柱の人気ランキング

 

お待たせいたしました!それではまず人気ランキングから発表していきたいと思います。

※このランキングは筆者の独断でランク付けされています。

 

第3位

オロモウツの聖三位一体柱

オロモウツの聖三位一体柱

 

いかにも強そうなかっこいい名前ですよね。扱いとしてはモニュメントですが、名前に柱が入っているのでこれは柱です。

 

第2位

レナ川の柱群

船から眺めたレナの石柱群

 

これは複数の柱がひとつになった柱です。数で戦うその知的な一面に心打たれる人は少なくないはずです。

 

第1位

トラヤヌス帝記念柱

 

このずっしりとした見た目。強さと賢さの象徴と言えるでしょう。やはりこの柱は欠かせませんね。幅広い年代からの人気があると思います。

 

柱の強さランキング

 

さぁいよいよやってきました。最強ランキング!筆者の多角的な考察と絶対的な情報源により、今後の熾烈な戦いを制するであろう柱を選び出しました!

 

第3位

ポンペイの柱

 

このシンプルな見た目に油断する敵は数知れず。こういうやつに限って1ミリも動かずに周りの敵を一掃してしまうのはお決まりのこと。やっとの思いで追い詰めても第二形態に進化します。

 

第2位

龍柱

 

これは恐ろしい存在です。名前でわかる通り、龍を模しているのですが恐ろしさはそれだけではありません。龍柱はアジアを中心にどこにでもいるのです。身近な例でいえば首里城にもありました。この龍柱は個々の戦闘力が高いだけではなく、いくら倒してもクローンが無数に存在する厄介な柱です。

 

第1位

パルテノン神殿のエンタシスの柱

私たちは元パルテノン神殿-びじゅチューン作品解説・モデル・動画 ...

 

これは皆さんも予想できたかもしれません。このパルテノン神殿の柱です。エンタシスという建築技法で建てられたものです。この量と迫力にかなう敵はいません。やはり知名度というものはなによりも強いのかもしれません。

 

 

いかがだったでしょうか?かっこいい柱たちが見れましたね。

それではごきげんよう

 

by OpRabbit