日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#29 ~久しぶりの朝チュン!~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

29日目です。 6/9の分

待ちに待った試験が開催されました。この試験が終わった後に僕の大本命試験が開催れる予定です。ここで路頭に迷うかどうかが決まるといっても過言ではない。

 

本日は数学を1時間した後、ぼーっとしていました。

 

気が付いたら時刻は午前4時30を回っていました。外は明るくなりはじめ、小鳥ちゃん達がちゅんちゅんしていました。所謂朝チュンというやつです。ここ最近遭遇していないイベントだったので、興奮して家の庭をウロウロしていました。

 

そういえば鬼滅の刃ってどうなったんですか?

どうやらアニメがまた放送されるんですよね、名前は忘れましたがたしかエッチな名前だったと思います。それが終わったらまた映画を公開して大儲けといった流れでしょう。最近は鬼滅キッズと呼ばれる子供たちの勢力が弱まってきているような気がしますが、気のせいでしょうか?やはり子供は流行に流されやすく、目移りもしやすいのかもしれません。鬼滅の刃、ガンバレ!

 

どうやらはま寿司がロゴをリニューアルするみたいです。なんか嬉しいですね。

www.ryutsuu.biz20210609hama4 - はま寿司/ブランド一新、ロゴ・店舗デザイン・ユニフォームを変更

僕はこのロゴが結構好きです。店舗デザインも変わるみたいなので、遠征して新しい店舗を見てみたいです。