日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#28 ~エアコンのリモコンどこいった~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

28 6/8のぶん

いやぁ、ほんとに熱い。アチチチチチチチチチチ!!

今日は微分積分でいい気分になりました。正直FANZA観るよりもいい気分になれる微分積分はR18指定に決まり。sinに対して微分積分をシコシコ繰り返すとイキます。cosは不感症。

明日は数学の仕上げに入ります。これで数学はしばらくお休みに入ろうと思います。あんまりやっても仕方がないからね。魔の専門分野に真剣に向き合う時期になっているということです。皆さん、応援していてくださいね、ぼく頑張るから!(死亡フラグ

 

それよりも

さっきからエアコンのリモコンが見つかりません。

部屋を涼しくしたいというのに、エアコンのリモコンが見つかりません。google homeに相談しても訳の分からないことを返してくるばかりで全く参考になりません。夏が本格的に始まる前に探し出さなくてはと思っています。昨日はあったのにな。

ちなみに現在の室温は32度です。まだ耐えられますが、これが37度を超えてくるとさすがにやばいです。灼熱地方の皆さんは余裕かもしれませんが、僕は熱に弱いんです。小学生のときもポケットモンスターパールナエトルを使っていたくらい火、すなわち熱に弱いのです。

エアコンのリモコンが見つかりません。