日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#27 ~ウエハース無限食い~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

27日目だコラ 6/7の分

最近ぼく以外誰も日報ぶりゅりを更新していませんよね。悲しいです。

D氏がこてやんに対して、記事を書かないとか偉そうなことを言っていたのを思い出して、かまぼこでボコボコ。

6/7はVALORANTをしました。何か忘れているような気がしますが、VALORANTをしました。エイムが全くないぼくは全く活躍できませんでした。試験が終わったらしっかり練習したいと思います。

 

6/7はプロセカのウエハースが発売した様子です。6/7ですよね?

お店に寄った時は売られているかチェックしたいと思います。おジャ魔女どれみのウエハースをレジへ大量に持って行ったことがあるぼくに敵はいません。無敵です。

僕が下級キッズだった頃は、神羅万象チョコを一日一個大切に食べていた記憶があります。一口一口を噛みしめていたあの頃はウエハースが物凄くおいしく感じました。

上級キッズとなった今は、アルバイトで貯めたお金を使ってウエハースを大量買い。貪るように一日100個食べます。それでも美味しいウエハースはなんて素晴らしいんだ。年々美味しくなっている気がするよ。

やっぱり小さいころから美味しいと思って食べていたものは今になっても美味しいものですね。