日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

秘めたる部分に差し迫る。

おはこんばんちは。我だ。

マンデラ効果(Mandela Effect)をご存知だろうか。

 

『事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象や陰謀論として解釈する都市伝説の総称』

Wikipediaより引用。

 

である。

数々の賞を受賞した "ネルソン・マンデラ" 氏が、1980年代に獄中死していた。という誤った記憶を持つ人が大量に現れたことに由来する言葉で、パラレルワールドの存在を仄めかす事例として広く知られている。

 

人間の脳というのは不思議なもので、技術が発展している今なお全貌は明らかになっていない。

人間は、脳みその10%しか使っていない。

なんて言葉を聞いたことがあるだろう。この言葉の真偽は置いておいて、脳を活用しきれていない人が多いのは事実である。

変化を拒み、努力を放棄する。結果的に右肩下がりの人生を歩んでいる人が多い。

 

そんな事ではダメだ。

己を磨き、より優れた生物にならなければならない。

"安定した人生"?そんなのクソくらえだ。

代わり映えのない生活に価値なんてない。

常に変化を求め、刺激的なLifeを過ごそうではないか。

外出を自粛している暇なんてない。今すぐにでも扉を開けて、明るい未来に向かって走り出そう。

己を磨け。レベルアップしろ。高みを目指せ。高みへと手を伸ばせ。

流行りを生み出し、時代を牽引しろ。

 

 

"遥か高み" で待っている。

 

f:id:Bu-ryuri:20200517124621j:image

日報排便者 D-genius