日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

ウイスキーボンボンが出てきたら100%酔っぱらうヒロイン

突然だが、ウイスキーボンボンという菓子を耳にしたとことがあるか。口にしたことがあるなら、なお良い。

ウイスキーボンボンを食べてから車を運転したら飲酒運転になるの?

洋酒入りのボンボン菓子をチョコレートでコーティングしたものだが、砂糖の殻の中に入っている洋酒にアルコールが含まれているのである。

 

ここまではきっと誰もが知っている話である。

問題はここからだ。

 

アニメのヒロインたちはこのウイスキーボンボンを食べるとたちまち酔っ払い、主人公もしくはそれに準ずる男の子たちとえっちな展開になるのである。これは由々しき事態である。これが主人公補正でも虚偽の表現でもないのだとすれば、現実世界でもウイスキーボンボンを食べた女の子は周辺の男の子とえっちな展開になってしまうのである。これは非常に..。

この点も含めて事実の確認をしていきたい。

 

それではお待ちかねの例を挙げていこう。

 

まずはニセコイ

ゲンサク | TVアニメ「ニセコイ」公式サイト

ニセコイ : 酔っ払い女性が出てくる漫画・アニメ

ヒロインたちが次々と酔っ払い一条楽に迫っている。彼女たちが食べた明確な個数は描写されていないがそこまで多くはなさそう。

 

お次は氷菓

アニメで食ってた 氷菓 9話 シャーロックホームズなど

氷菓』第9話・・・えるたそはウィスキーボンボンで酔っ払っちゃう ...

氷菓 第9話「古丘廃村殺人事件」 : ぴよあに!

作画が神である。

 

千反田えるウイスキーボンボンを食べた後、情緒が不安定になり、面白いことになってしまう。特段えっちな展開はないが、なんかえっちである。食べた個数はどうやら10個は超えているようなのでかなりの数を食べていたということになる。

 

最後に冴えカノ

倫也,ウイスキーボンボン,シーン,カノ0話,アイテム,何度,一例

f:id:Bu-ryuri:20200508221556p:plain

f:id:Bu-ryuri:20200508221633p:plain

えっちである!

 

ここまで例をだせば皆さんもわかってくれるであろう。本当にウイスキーボンボンにそんな力があるのか調べてみたのだが、やはり数を食べると酔っぱらう人がいるそうだ。ほかにウイスキーボンボンが登場するアニメがあったら是非教えてほしい。えっちだから。

 

みんなもウイスキーボンボンをうまく活用しよう。ボンボン!!!

 

OpRabbit