日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

疲労困憊満身創痍。

E-hfojvtです。疲れています。

今年度より急激に課題が増えた(週にたくさん)ことに加え、ただ立ち尽くし無意味な時間を過ごしてお金を生産する義務が生じてしまったため、私の身体は限界の境界線を反復横跳びしています。ちなみに体力テストの反復横跳びでは10点とりました。すごい。

 

ところでこの日報、曜日ごとに筆者が変わっていることに気付いていますか?

リアクション等々を見ていると、箱推しが全然いないという凄惨な状況を招いてしまっていますが、そもそもこの箱の中には容量の半分くらいしか人がいないので、単推ししかいないのも仕方ないのかもしれません。私単推しの人は2,3人ほどいるようです。うれしい。

何を書こうとしていたのか忘れてしまいましたが、つまりそういうことだと思います。たぶん。

 

世を儚むことを趣味としている私ですが、最近は記憶力が著しく低下しているようです。かなしい。

これでも幼少期には名を馳せていたのですが、最近は何も覚えられません。今日夜ご飯を食べたのかどうかもわかりません。一般的に考えると、5, 6時間ほど前にお腹いっぱい食べたのでしょうが、日常的に虐待されているような気がしないでもないため、何も食べていない可能性は捨てきれません。お母さん大好き。

最近、お母さんと意思疎通が出来ず、フラストレーションがダムっているのですが、どちらが悪いのかわからなくなってきています。海馬が衰弱しきった私か、更年期を迎えようとしているお母さんか。日本の将来が心配ですね。

 

とても疲れています。明日には消えてなくなっちゃうかも。like an 泡。シャボン玉。

 

 

日報排便者 D-genius