日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#06 ~ラグタイム~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

6日目のお話をしたいと思います。5/17の分

また一日遅れの報告になってしまっています。更新が非常にラグい。

本日のお勉強はもうすでに終わっているのでこの記事を投稿したらすぐに#07を書きたいと思います。これは確定したことです。

 

ちなみに昨日は数学を2時間することができました。

数学勉強は習慣にすることができました。これはうれしいことです。

しかし、他教科の勉強をする気は全くありません。これは悲しいことです。

 

今日、7日目も数学をして、おねんねしたいと思います。睡眠は大事なことです。

 

今日は#07の方でイラストをあげようと思っているので、ここでのイラスト投稿はお休みします。これは誠に勝手なことです。

 

余談なのですが、本日はD氏に持ってきてほしいと頼まれていた数学の問題集を学校に持って行ったのですが、D氏は僕に何も言うことなく帰り去っていきました。一体何のために、僕はわざわざ問題集を学校へ持っていたのでしょうか。謎は深まるばかりです。もしかしたら僕が問題集を持っていくことで世界が少しだけ平和になったのかもしれません。そう考えると今日もひとつ良いことをしたなという気分になれてうれしいです。

 

それではみなさん、またお会いしましょう。アディオス!