日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#09 ~魂のノレラフソ~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

9日目 5/20の分

やったこと:

数学の問題集を1時間30分ほど解く。

 

いつもより少し勉強時間が短いのには理由があります。なんとなんと、うたた寝してしまったのです。天才の僕としたことが、大失態を犯してしまいました。(えっちな意味ではない。)勉強中に無意識で寝てしまうなんて、集中していないことの表れであると反省しています。

 

大事なことなので1度しかいいません。

これは、矛盾発言として大変有名だと思いますが、僕はこの有名台詞を人生で一度も聞いたことがありません。本当にこんなおかしなことを言う人はいるのでしょうか。見かけたことがある人はぜひ教えてください。僕が1からその人にえっちなことを叩き込みます。

 

お勉強シリーズがいよいよ10回目を迎えようとしています。これまで毎日勉強を一応達成していることに大変感動しているところではありますが、実はこれからが正念場なのではないかと思い始めているところです。10を超えたあたりで、ここまでやったからもういいだろなんていう甘い考えが出てきそうだということです。気が緩まないように気を付けたいと思います。

 

真面目な話はここまで、閑話休題

 

タイトルにもありますが、ルをノレと書くのって最初に誰が考えたんでしょうかね。天才ですよね。神をネ申って書いたりするのもすごいですよね。江口にエロが入っているのも感慨深いです。ちなみにンとソや、フとラは一気に押しかけられると判別が付かなくなる代表的な例です。

そう、魂のノレラフソ♪