日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#16 ~オタクの画~

f:id:Bu-ryuri:20210524230520p:plain

16日目ぇぇえっぇぇぇ 5/27の分

結局今日は、pythonをイジイジしていただけでした。寝る前に少しくらい数学をしてから寝たいと思います。さすがにやばいからね。

明日は、1500mダートを走る予定です。でもちょっとだるいので走らないかも。

そうじゃなくて、明日の勉強の予定の方ですが、未定ということで。(イカつめのルール違反)

 

今日は、僕の部屋の話をしたいと思います。

僕の周りにはオタクと言われる人が大変沢山おられます。

僕はオタクのオの字も無いくらい、オタクとかけ離れた存在ですが(つまりド陽キャ)、かなり前から頻繁にオタクだと指摘されてしまいます(主にキモオタのD氏)。仲間を増やしたがっている醜いオタクの行動であることは理解していますが、実際に言われると腹立たしいものです。そこで僕の身の潔白を証明するために部屋の一部を公開します。これで信じてくれますか?

 

f:id:Bu-ryuri:20210527224618p:plain


沢山の女性に囲まれていますね。

これは陽キャ男子の象徴と言ってもいいのではないでしょうか。所謂ハーレムというやつです。オタクの皆さんにはわからないでしょうが、僕の意思に反して女の子達が集まってきてしまうのです。オタクの皆さんにはわからないでしょうが。

それではブログはこの辺にしてオタクライフを楽しんできます。