日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

ジョイサウンドのイベントが熱い!

こんにちはこてやんです!

2週連続で夜の更新になってしまいすいません!

今日は今ぼくが通っている学校を卒業した先輩と久々に会っていました!これは言い訳です!

 

突然ですが皆さん今、ジョイサウンドで行なっているイベントをご存知ですか?

カラオケの採点で高得点を取ると、得点に応じた特典がもらえるというものです。

(部屋の人数によってもらえる回数が異なります。例えば五人でカラオケ行っているならもらえる回数は5回です)

 

94点以上でポテからコンボ、96点以上で1000円以下のフード好きなのも一つ、98点以上で好きなフード一つと、かなりうまいイベントです!

 

ぼくは今日これで4つのポテからコンボとたこ焼き16個入りを獲得しました!

メシウマでした!

楽しかったです!

 

f:id:Bu-ryuri:20200920230659j:image

f:id:Bu-ryuri:20200920230702j:image

さらっとアイドルオタクが露呈する写真

ぼくにとっては結構高得点が取れました!

いつもは点数を気にせず好きな曲を歌いますが、たまには高得点を狙ってカラオケを楽しむのもいいかもしれません!

 

皆さんもぜひこの機会にジョイサウンドに行ってみてはいかがでしょうか!それでは!

さようなら〜