日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

今日のお夜食

こんにちはこてやんだよ。

 

今日もいつものように夜食を食べました。

今日はこちら

f:id:Bu-ryuri:20201102234823j:image

トップバリューカレーヌードルと、セブンイレブンの鮭おにぎりです。

明日は結構大事なお仕事があるので気合を入れました。鮭ってカレーにも合うんだなと思いました。

前回の夜食決定戦で敗北したこちらのトップバリューカレーヌードルですが、全然美味かったです。

僕は馬鹿舌なのでカップヌードルとの違いもわからなかったです。

強いて言うなら玉ねぎの味が強くてこっちの方が僕的には好きな味でした。

世の中値段だけでは決められないこともあるんですね。

と言いたいところですが、締めにおにぎりを入れて雑炊にしたのでこっちの方が高かったです。てへ。

 

明日は6時半おきなのですが、いつも8時に起きているので起きれるか不安です。

眠りは浅いのできっと起きれるのですが、眠いまま仕事をすると明日は死ぬので頑張ります。

 

ちょっと量が少ないので明日の朝ごはんを紹介します。

f:id:Bu-ryuri:20201102235456j:image

しじみの味噌汁とスープデリと、半熟卵おにぎりです。おばあちゃんの朝ごはんとキモオタ大学生の朝ごはんと、OLの朝ごはんを混ぜたような朝食で明日はがんばりたいと思います。

 

では。