日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

ためた質問箱にまとめて答える

f:id:Bu-ryuri:20200411200639p:plain

はじめに

こんにちは、バーチャル[黙秘] Mです。

去年の秋くらいに質問箱流行りましたよね。最近答えてる人そんなに見ないですが、放置されたまま自動でつぶやかれてる募集ツイートを見るとなんとも言えない気持ちになります。

ひさしぶりに質問箱を覗いてみたところ、かなりの件数の質問が溜まっていたので、今回はその質問に一気に答えていこうと思います。

 

一気に答えます

すぐ人に依存しちゃう性格治すにはどうすればいい?

別に嫌がられなければいいんじゃないでしょうか

好きな人との温度差ってどうやって埋めたらいいの?

私に聞かないでください

まんま、モテる為には、何が必要?

私に聞かないで!

失恋した時ってどれくらい辛かった?

2日泣きました

一生モノの友達関係を大切にするために必要なのはどんなこと?

最低限の礼儀

食パン4枚切りは厚すぎますか?

アイスクリームのせてあるやつ食べてみたい

好きな人には弱いですか?

はい

ニックネームはだいたいいくつあるんですか?

5個くらいかな

質問と回答どっちの方が多くしてる??

質問はほとんどしてないです

さいころによく聞いていた歌を教えてください。

例の「にじいろマーチ」です

束縛したい派?束縛されたい派?

されたい派かな

山梨県といえば何が一番に思い浮かびますか?

富士山

牛乳自分で搾乳したことある?

あります

雨がっぱ好き?

着てるときはすきだけど脱いでからがめんどくさい

白河のあたり米の味どうだった?

すみません何のことかわからないです

庭の落ち葉はどうしている?

やばくなったら掃く

カレーは甘口と辛口どっちが好きですか?

辛口

筋トレと水泳の両方1日でやる?

やらないです

どっちも苦手美男美女のカップルってうらやましい?

世界が違う

湿度が30%を切ると天気予報で言ったらどんな対策する?

特になにもしないかも

朝起きるのは家族の中で何番目?

最後

個人スポーツとチームスポーツ、どちらが亀井美柚さんさんに合ってますか?

どちらかといえばチームスポーツの方がまじめにがんばれそう

最近地下鉄の駅がどんどんきれいになっているけれどもどうしてだろう?

粛清されてる

みどりの日って祝日にするだけの意味あるの?

意味あるかはわかんないけど大型連休があると観光業たすかる

冷蔵庫に冷凍させたカレー今ある?

うちカレー作ったらすぐなくなるからあんまり冷凍しないです

スキーとスノーボード、どちらが好きですか?

スノーボードは両足がくっついて怖いからやったことない

沖縄に行ったことありますか?

1回だけあります。楽しかった

テレビ何台持ってる?

自分用には持ってないです

オートミールをどう思いますか?

ビフテキ的な幻の食べ物

恋人といつもどんな話してる?

何のあてつけですか?

海外旅行へ行くならどこへ行きたい?

台湾

学生の時の部活は何ですか

中学の時は野球やってました

10代の友達って何人ぐらいいるの?

LINE見たら129だったのでそれより少ないのは間違いないですね

一ヶ月に何冊くらいの本を読みますか?

漫画とか教科書とか入れても新しく買うのは3冊くらいかも・・・

異性とデートに行くとしたらどこが理想ですか?

連れ回されたい

今年の夏も暑いですが、かき氷はお好きですか?

好きです。そんなに質問箱放置したっけ?って思ったら11/4に来てました。何やねん

折りたたみ傘は便利だと思う?

たたんだ状態だと乾きにくいから微妙

ビッグマック、あのサイズであの値段は高くない?

さいころ、直径15センチくらいあると思ってたからはじめて食べた時絶望しました

ミックスフライ弁当、エビとイカあじ2枚。800円出してもよい?

お店の雰囲気とこだわりによるかも。チェーン店だったらちょっと躊躇する

サンドイッチの1つの大きさはどのくらいがよいと思いますか?

普通のコンビニの三角のやつが好きです

ラーメンは何味が好きですか?

博多系のとんこつがやっぱりいちばん好き

もし生まれ変わるとして、今度はどんな人生を歩んでみたいですか?

エスカレーターで官僚になってみたい

納豆に漬物混ぜるとおいしい?

やったことないです

子供が3歳で近視の疑いと診断されたらメガネ作る?

なんかつくらないで済むように抵抗してしまいそう

明日地球がなくなるとしたら何します?

どこか遠くに行くかも

家族の仲が悪くて家にいるのが憂鬱ですどうすれば良いのでしょう

寮生活おすすめです。ご飯つくってもらえるし

牛乳かゆって聞いたことある?

聞いたことはあります

勤労感謝の日は本来何の日だかご存知?

知らないです

付き合ってどれくらいで結婚したの?

わたし?喧嘩売ってるんですか?

電気ストーブはこまめに消している?

電気ストーブ使ってないです、専らこたつ

ホットドッグは酒のつまみになる?

酒飲まないけどホットドッグはおやつです

連続ドラマで毎回次回のストーリーが一般公募だったら応募したい?

いや、いいかな

雨のことを考えると本革の靴は考えものだと思う?

それ質問というより意見ですよね

自分の精神年齢って、客観的に見て何歳くらい?

14歳

一番好きなスポーツ選手を教えてください

パッと思いつかなかったです、ごめんなさい

今季のドラマで何か見てるのありますか??

ドラマほとんど見ないですね

朝最初に飲むものは?

そこらへんにあった麦茶を飲むことがおおいです

出身地はどこですか?

本籍は東京都にあります

福島県といえば何が一番に思い浮かびますか?

なみえ焼きそば

飲食店では、行列にどのくらいの時間並ぶことができますか?

30分くらいならなんとか

勉強する本質的な意味ってなんなんでしょうね

わたしもモチベがあるときとない時の差が激しいからよくわからない

結婚式の日に豪雨だったら長靴で行く?

それめっちゃいいですね、やらないと思うけど

他人から親切にされて嬉しかったエピソードってある?

レジ打ってて「ありがとう」って言われたときはとても嬉しい

上越新幹線って必要だったの?

必要じゃなかったって意見があるんですか?よく知らなかったです

庭に椿を植えてある家を見ると違和感ある?

なんでですか?特にないですけど・・・

寝ている間に体の一部が改造人間に!?しかし絶対にこの改造役に立たないやろ!どこがどうなった?

おでこからあましょくが出る

人間関係のストレスを忘れて仕事に打ち込むには、どんな考え方をしたらいい?

仕事の相手は仕事仲間ではなくお客様です

食後にコーヒーと牛乳どっちが好み?

コーヒー

 

以上です

皆さん、時間は有意義につかってください。

バーチャル[黙秘] M