日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

ぼくちん、ここに眠る。

どうもこんにちは、OpRabbitです。

 

テスト期間も終盤に差し掛かり、みんなが解放される日はすぐそこまで迫っています。いや~、勉強しないといけないのにぶりゅり更新してるのなんでだろ。

ちなみに明日は2科目の試験が実施されるのですが、片方は捨ててます。点数9割とってやっと単位が出るのなら蹴っ飛ばして再試験で6割とるほうが楽だと思ったからです。よって知りません。キューいーでぃ。

 

一応僕はなんちゃって理系なんですが、今になって後悔してます。だって理系大変だもん。

暗記とかは結構得意だから単語とか文章をガチガチに丸暗記する科目が大半を占めててほしいと切実に願いながら、その思いが届かず毎回単位を落としてます。

計算とかむり!だって脳死じゃ解けないもん!朝とか頭がぼーっとしちゃって解けない!

でもプログラミングとかパソコンとかいじるの好きだし、どうすればいいんですか。

ていうか今思ったんですけど、プログラミングって英単語をいっぱい打ち込んでいるから実質英語、文系ってことにはならないですか?

ていうか英語って文系?そこも分からない。ということで僕は文系です。

あー、文系の女子高行っとけばよかった。

 

さて、どうしましょうか。

捨てる予定ではない片方の1科目をやりましょうか。

でも拾うとは言ってないしなぁ。

2科目あって片方に注ぐ力が0になっちゃうと、テストそのものに対するやる気も0になっちゃうんですよね。

あーだるー。

早くマジカルミライ2019開催して感想記事を書きたいです。

 

bu-ryuri.hatenablog.com

どうしよっか、結構時間たってきたな。

一旦寝ますね。

4時にもう一回起きたいです。

4時に起きることができたらここに追記で成功って書きます。

ここに書く

↑が「ここに書く」のままだったら、僕は起きることができずにテストに突進してます。

 

最後に一つ。

「ら」抜き言葉について皆さんはどう思いますか?

僕はどっちでもいいと思ってますけど、日本語警察に取り締まられたくないので、気分でつけたりつけなかったりしてます。

いや、このままじゃあだめです。

やっぱりしっかりつけたほうがいいと思うんですよ。

でも忘れちゃうときはあります。だってないほうが早く言えちゃうから、省エネだから。

でも余裕があるときはつけときたい。そこでこんな発想に行きつきました。

言えるときに言えないときの分まで言っとこう。これでOK。

 

これで日本語警察から逃げらららららららららららららららられます。

 

これはnewアイコン。気が付いてくれた?

f:id:Bu-ryuri:20210212033841p:plain

 

See you!!