日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

今2021年だけど、マジカルミライ2019を開催しようかと思う。

どうもこんにちは、OpRabbitです。

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。

気がつけば、日報ぶりゅりも投稿記事数が300記事を達成し、時の流れは早いものだと実感しておりましぇ〜ん。

300記事目がふざけた記事になっているので書いた人は早く更新してください。許しません!

 

最近の私の生活リズムは滅茶苦茶なのですが、これもテスト期間が終わるまでのこと。最後まで頑張りたいと思います。(n回目)

 

それでは本題へといきましょうか。

マジカルミライ2020大阪公演が無事に終わってから、そこそこの月日が経ちました。もちろん私はライブBlu-rayを購入しているのですが、到着は4月下旬くらいになるらしいです。最初は我慢するつもりだったのですが、YouTubeでマジカルミライのセトリ曲を聴くたびに、ライブ会場の光景がフラッシュバックして、ムズムズします。

これはいかんと応急措置としてマジカルミライ2019のBlu-rayを購入しました。

f:id:Bu-ryuri:20210205212345j:image

到着は明日らしいので、テスト期間が終わったら何人か友人を連れて観賞会でもしようかと思っています。2019はルカの10周年でもあるので(だよね?)とっても楽しみです。ルカルカナイトフィーバー炸裂させ ちゃお!