日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

この記事は更新されました.

みなさんこんにちは.525です.

今回は番外編ということで,ブログメンバーの1人であるD-genius氏について書きたいと思います.


みなさんはD-genius氏に対してどんなイメージを抱いているでしょうか.名前にgeniusとあるように天才だと思ってる人もいると思いますが,それは大きな間違いです.ブログの内容からも分かるように天才キャラではないのです.アホキャラです.いえ,キャラでもなくアホです.


僕は彼にお金を貸してるのですが全く返す素振りもありません.OpRabbit氏は3日で返してくれましたが,1ヶ月以上経った今でも返しません.早く返して欲しいです.みゆ氏も返済したのに.こてやん氏も返してください.もし彼がこのブログを読んでいるのなら早急に連絡をよこしなさい.


みなさんも友人にお金を貸すときは気をつけましょう.

525.