日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

【衝撃の最期】今日の夜食決定戦!

こんにちはこてやんだよー!

今日は久しぶりの穏やかな休日!今回は10月の終わりを祝って自分へのご褒美に夜食を食べるよ!

「いつも食べてるけどねー!」

今日は朝起きた時から夜食を食べることを考えていたから、昼の間に買い物に行って食べたいものを買ってきたよ!朝食昼食夕食のメイン3食に失礼だけどね!お前らは夜食を食べるためのエネルギーに過ぎないんだよ!死ねっ!あと、ハロウィンも死ね!

選手入場

買ってきたものを紹介するよ!

f:id:Bu-ryuri:20201031214010j:image

1.たらこクリームスープパスタ

普段は夜食にこんなもの死んでも食べないけどね!

今日はちょっとオシャレさ重視のラインナップだよ!自分のお金で初めて買ったよ!

今思ったけど今日喋り方違いすぎんか?

死ね!とかいっぱい使ってるのはおっぱいウサギを意識してるわけでも、ハロウィンを意識してるわけでもないよ!ただ、2ヶ月ぶりくらいに書きたいと思って記事を書いてるからめっちゃテンションが高いよ!

 

2.トップバリューカレーヌードル

僕の一番好きなカレーラーメンジャンルからの参戦だよ!いつもはカップヌードルを買うけど、お腹に入っちゃえば安くても一緒なのよ…というか口に入ってる時点で既に違いが分からないから僕にはトップバリューがお似合いだね。

今回の優勝候補だよ。というか見てるだけでお腹減ってきた。というかこれ見てこの記事描こうとし始めたんだよな。結局カレーが一番うまいのよ。

山は富士、海は瀬戸内、カレーはインドなのよ。

 

3.カップヌードルチリトマトヌードル

僕の中で大流行、今一番来てるカップ麺だよ!

最近はとにかくお金がなくて、その原因がこいつだよ!今回は買うつもりはなかったけどイオンで130円で売ってたから急遽購入したよ!このラーメンは僕のお財布を出がらしまで吸い取るつもりなんだね。

このラーメンマジでうまいのよ。

トマトのラーメンとか、どんな時に食べる料理なのか訳分かんないけど答えは簡単、いつでもなのよ。

これにおにぎりが一番うまいのよ。

無人島に一つだけ持っていくならこのカップヌードルと、おにぎりと、食べるラー油を持っていくよ。

 

4.トップバリュなめこ

買い物中の僕はなぜか滅茶苦茶健康志向になる習性があるよ!買い物中は「今日の夜食ははこれでさくっと終わらせようかな」って思ってたよ。

下馬評ではトップだね。

というかトップバリュー滅茶苦茶安いよ。

一生ついていくよ。

 

5.UFO

イオンでクッソ安かったから買ったよ。

今回は土台だよ。

なんか重いのを食べる気分じゃないんだよね…

ぴえん。

 

結果発表

特に予選とかないよ!僕が何を食べたいか、それだけが勝敗をわかるから特に予選とかないよ!

 

結果は…

 

トップバリュなめこ

f:id:Bu-ryuri:20201031221011j:image

こんな記事を書いておきながら、実はそんなにお腹が空いてないよ!

みんな、おやつは程々にね!

 

では!