日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

この間食べたマックグリドルが忘れられないの

こんにちはこてやんです。

皆さん、朝マックを食べたことはありますか?

僕はあります。あれは、オールでダーツをぶん投げ、バイトが控えているのに体力が底を尽きたあの朝のことでした。

店内は早朝にもかかわらずそこそこ人がいて、しかし、昼間と違ってみんな元気がない感じでした。

レジに行くと朝マックのラインナップにそこそこビビりました。結構多いんですね。んでもって安い。

悩んだ結果朝マックの中で僕が僕が選んだのがこのマックグリドル

理由は何が入ってるかわからなかったから。

グリドルって何。

f:id:Bu-ryuri:20201121233121j:image

見た目はこんな感じ。突然出現したMの文字に反射で写真を撮っていました。

ワクワクしながら一口食べるとあらびっくりこれがめちゃくちゃ美味い。

シロップを吸った甘いパンに挟まれたしょっぱい肉が絶妙にマッチしてて美味い!味が多い!

超絶甘いし、超絶しょっぱい!

目が覚めるようなあの一口を食べてからこのマックグリドルが忘れられません…

食べた後、口の中がめっちゃ滑りにくくなるあの現象が起きるくらい味が濃くて水分が全部持っていかれました。いや美味しかったんですけど、悪口ばっかりになってしまいましね。

 

あれ、この記事何が言いたかったんだっけ。

 

あ、そうそう。この日マックグリドルを食べた後バイトに行って一日中寝るっていうふざけた真似をしました。その日はなぜか怒られなかったんですけどね。そして先日バイトに30分遅刻してついに怒られました。流石にこれはこてやんも猛省。

なので今後アルバイトはしっかりしようと思いましたって言う

ハ.ナ.シ.♡

 

では。