日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

トイレの使い方

どうもこんにちは、おっぴーです♪

みなさんは普段トイレを使いますか?僕は結構使います。たまに使わずにうんちするときありますけど...まぁ、結構使います。

 

今回はトイレのお話です。

みなさんはどのような使い方をしていますか?

 

f:id:Bu-ryuri:20201124000507p:image

 

洋式便器で流すとき、蓋は閉める派ですか?開けたまま派ですか?あれ閉めた方がいいですよ、水飛沫が流すときにめちゃ飛ぶらしいんで。

 

あとはトイレットペーパーですかね。三角折とかしてますか?家じゃしないですよね。外の飲食店だと、どうでしょうか?僕はしない派ですが、ラブホのトイレのトイレットペーパーは何故か三角折しちゃいます。なんででしょうね。ていうかラブホってなんであんなに快適なん?

 

脱線してしまいました。脱糞はまだしていません。

 

話を戻します。次はどこでしょうか。水を大で流すか小で流すかも気になります。皆さんどうですか?

 

僕は小便の時は小で流しています。うんちの時は場合分けされていて、ノーマルうんちの時は小です。ラーメンとか寿司とか食べた時のクソデカくて臭いうんちは大で流します。うんちにクソでかいって二重ですね。よく考えたら。クソでかいクソってことですよね。めっちゃおもろいやん。

 

以上、クソでかいクソでした。