日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

ファミマに行ったらこれしか買うな

こんにちはこてやんです。

最近バイトの待ち時間にブログを書くのが習慣になって来ました。バイトといえば、皆さんはバイトのお昼何を食べますか?

場所によっては賄いが出るところもあるかもしれません。僕は去年までローソンでバイトをしていましたがお弁当の廃棄を「え!?これタダっすか?!と言いながら口に放り込んでいました。

しかしほとんどの方はコンビニで適当におにぎりとかを買うんじゃないですか?

僕もその一人です。僕のバイト先の近くにはファミマがあってそこでご飯を買います。しかも毎回同じもの。

今回は僕が導き出した最強のファミマ昼ごはんを紹介するので今度からそれ買ってください。

一つ目 グリルチキンシリーズ

f:id:Bu-ryuri:20200718164436j:image

一つ目はグリルチキンシリーズです。サラダチキンに飽きた人におすすめです。タンパク質が豊富でおすすめは少し温めてもらうことです。店員さんも想定外の注文で初めの頃は動揺しますが、僕レベルになると店員さんも覚えてくるので何も言わずに先っちょを切ってあっためてくれます。

この世の真理ですがあらゆる食べ物は温めた方が美味しいです。

味は写真の柚七味味一択です。

これが一番うまいのでそれ以外買わないでください。

他のやつ食べたことないけど。

 

二つ目 焼きさばのおにぎり

f:id:Bu-ryuri:20200718220441j:image

理由はシンプルなんですけどうまいです。

おにぎりでサバを食べられるし、普通のタイプのおにぎりと違ってゴミが少なくさっと開けやすいのも利点です。ツナマヨとか買うならこれ買いましょう。

まとめ

二つしか紹介してませんが僕はファミマでこれしか買ってません。この二つのうまさは僕が保証するので、これをみた人はもうファミマでこれしか買わないでください。