日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

バイトに行ってきたよ。

こんにちわ!

おっぴーらびっとでーす!

今日わ、バイトに行ってきたよ〜!今日は夕方からのシフトだったの!接客業なんだけど、今日はお客さんがたっくさんいたの〜!

 

店長もぱお〜んって喜んでたぴろろ〜!

でもね、たっくさんのお客さんの中にひとりだけちょっとおかしなお客さんが混じってたの....ぴえん。

そのお客さんはね、僕ばっかり呼んで、僕を虐めるの。何度も何度も僕ばっかり虐めるの。

だんだん僕もムカっと٩(๑`^´๑)۶きてこう言ってやったの!

 

「勘弁してください〜(ぴえーん)(*^^*)」

 

そしたらね、向こうはね、そんなのお構いなしに虐めてくるの。ねぇ、みんなはどうしてだと思う?どうしてこのお客さんは僕ばっかり虐めるのだと思う?

僕はね、分かったんだよ。この人が僕ばっかり虐める理由が。

僕に恋してるんだよ!ぱおーーーーん!好きな人にはちょっかい出したくなるよね〜!もうっ!愛情表現が下手なんだから!

 

僕はこのお客さんを許すことにしたよ!だって恋は盲目だもん!くまモン!

 

あの客まじで客じゃねぇ。地獄に堕ちろカス。

 

てことでパンケーキ作りまーす!


f:id:Bu-ryuri:20201030231238j:image

パンケーキをパンパンパンパンパン!オラァ!孕めぇ!このパンケーキ娘がぁ!

 

じゃねばー