日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

4月26日はなんの日?

みなさんこんにちはこてやんです。

突然ですが今日はなんの日でしょう!

 

勿体ぶらずに言いますと、今日は僕の推しメンの野口衣織さんのお誕生日であります!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ということで今日は僕の推しメンの野口衣織さんの魅力を主観100%で紹介したいと思います。

 

野口衣織のプロフィール

  • 名前 野口衣織(のぐち いおり)
  • ニックネーム いおりん
  • 生年月日 2000年4月26日生まれ
  • 茨城県出身
  • 160cm

アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)のメンバー。趣味は2次元に触れること

公式サイトより引用。

=LOVE Official Fan Club

プロフィールにも書いているように彼女の趣味は2次元に触れること。showroom なのでのライブ配信を見ても彼女のオタクっぷりが伺える場面が沢山あります。

 

いおりんの魅力

 僕の思う彼女の最大の魅力は間違いなく、かわいさとカッコよさを兼ね備えている点だと思います。

 ここから文章がへんになっていくかもしれません。許してにゃん。

野口 衣織’s Instagram profile post: “いっぱい応援されてたね ブルー💎❄ #イコラブ #イコールラブ #君と私の歌 #野口衣織 #いおりん #野口衣織センター”

こちらは先週発表されたばかりの彼女が初センターを務める楽曲の衣装の投稿です。

天使やん。

めちゃくちゃ可愛いんですよ…はい。

楽曲はこちら。

https://youtu.be/juImxVpogRY

 

 

ふぅ。一旦休憩。

続いてこちらの投稿。

野口 衣織 on Instagram: “こんな気持ち二度とないでしょう #イコラブ #イコールラブ #野口衣織 #いおりん”

んー!今度はかっこいい!!

何なんでしょうこのカッコよさ…たーまんね。

 

このギャップこそが彼女の最大の魅力だと思います。この衣装は僕がイコラブにハマったきっかけでもある楽曲、ズルいよ ズルいねという曲の衣装です。

https://youtu.be/J5eTB_0SEeg

儚くもあり力強さもある歌唱力が彼女のカッコよさをより引き立てているのではないかと思います。

 

まとめ

 今回は僕の推しメンの野口衣織さんについて書きました。本当はもっと書きたかったんですけど誕生日ということもあってテンションあがっちゃって考えれば考えるほど文章がおかしくなっちゃったのでこの辺にしておきます。

 果たして人に見せられる記事になっているのでしょうか。こんな記事でいおりんの魅力が伝わってファンは増えるのでしょうか。完全に書く日を間違えてしまいました。

 まぁいいやいおりんお誕生日おめでとう!

 だいしゅき〜!!

野口 衣織 on Instagram: “20歳になりました…!💎✨ #野口衣織生誕祭 #野口衣織生誕祭2020 #野口衣織 #イコールラブ #イコラブ #いおりん”