日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

じゃがりこって何センチ?

こんにちは!こてやんです!

急に気になったんでじゃがりこの長さ調べます!

とりあえず今日調べるじゃがりこはこちら!

f:id:Bu-ryuri:20200427232751j:image

じゃがりこサラダ味です。

成分表を見ると脂質が1カップだけで14.4グラム含まれていて、飛鳥時代だったら狂ったように売れていたでしょう。

 

計測

とりあえず10のサンプルを取ることにします。

f:id:Bu-ryuri:20200427233008j:image

カップをひっくり返したら一本堕天したじゃがりこがいて、普通にびっくりしました。

大体長さ一緒ですね。カルビー凄い!カルビー凄い!

測ったら6.5センチでした。

 

みなさんさようなら〜。