日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#15 ~ご査収ください。~

f:id:Bu-ryuri:20210524230520p:plain

15日目 5/26の分

なんだかんだ15日目はプログラミングだけやってました。遊んでいたと言われてしまえばそれはそうとしか言い返せません。まぁぎりぎりセーフということで許してください。本日もプログラミングやりたいです。なんか最近ブームが来てるんです。止めないでください!!!!

 

好きな日本語の新入り

ご査収ください。ご査収くださいますようお願い申し上げます。

 

なんかいいですよね、響きが。

ザ・敬語ってかんじ?

提出書類の末尾に付ければ、冒頭で死ねやバカや言っていても許されるような気がします。

*************************************************

○○様

 

生きてるか?お~い?

てめぇのことだから今日も給料泥棒してるんだろうなぁ!オラオラオラァ!!!

バカ!死ね!

そういえばこの前の課題できたから送るわ!

[添付ファイル]

ご査収くださいますようお願い申し上げます。

 

○○

*************************************************

 

ね?いい感じですよね。

こんな感じで緩急をつけることが大事だと思うんですよ、何事も。

ギャップ萌えはどうやら女の子からモテるらしいのでこれからも意識していきたいと思います。