日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

そろそろ自己紹介しようかと思います【バーチャル女子高生 M】

みなさんこんにちは、Mです。

 

bu-ryuri.hatenablog.com

 

500文字書かないと記事とは認めないらしいです。まあ、この記事に関しては本当に体調が終わっていたので気にしないでください。※市販薬使ったら一晩で治りました。科学のちからってすげー。

 

わたしは記事を書くと2000字オーバーすることが多いんですが、そのせいで持続力に欠けるきらいがあります。1000字弱の記事を連発できるようにしたいですね。

 

 

さて、表題の件やっていこうかと思います。

 

 

よく考えたら、ここで一年以上記事を書いているにもかかわらずまともな自己紹介ってしたことないんですよね。いま見返してきたんですけどほんとにありませんでした。

 

いつもどおり夜食を食べようとしていたらそのことが頭をよぎってしまったので、お腹をすかせながらキーボードを叩いている次第です。

 

名前

Mという名前で記事を書いています、みゆ🍊といいます。🍊は発音せず、みゆ、と読みます。

ちなみにこの絵文字(🍊)はみかんですが、将来ゆずの絵文字が実装されたら差し替えられる予定です。

普通の人は、戸籍に登録されている本名と、なにかしらのハンドルネームのふたつを使い分けていると思いますが、わたしはどうしても身バレしたくないので、その間にもう一つダミーの個人情報を持っています。したがって、一番下のレイヤーに関してインターネットに公開することはありません。

このダミーの名前が「亀井 美柚」です。たまにこの名前が(メールのスクショ等で)出ていることがありますが、上述のような理由により問題はありません。

f:id:Bu-ryuri:20210525023139p:plain

↑非常にわかりやすい図

 

代表的なゲーム

代表的なゲームって何...?触ってきたゲームのうち、代表的なもの、という意味です。

3DS

スーパーマリオ 3Dランド

マリオカート7

Nintendo switch

マリオカート8 DX

ぷよぷよテトリスS/ぷよぷよテトリス2

テトリス99

初音ミク Project DIVA mega39's

PC/ブラウザ

Minecraft

・雀魂

・ドラゴンブレイブ

スマートフォン

パズル&ドラゴンズ

・プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク

ウマ娘 プリティーダービー

アーケード

太鼓の達人

・オンゲキ

 

代表的なアニメ

けものフレンズ(1期)

のんのんびより(1期)

・日常

ゆるキャン△(1期)

ウマ娘 プリティーダービー(1期/2期)

 

代表的なマンガ

・疑似ハーレム

・ほむら先生はたぶんモテない

・付き合ってあげてもいいかな

・先輩がうざい後輩の話

・推させて!Myティーチャー

・ご契約ください!

 

代表的な小説(家)

有川浩

星新一

シャーロック・ホームズ

最近あんまり小説読んでませんでした。

 

代表的なボカロ曲

初音ミクの消失/cosMo@暴走P

・ODDS&ENDS/ryo

・最初の一歩から/ラマーズP

・からくりピエロ/40mP

・きみはだいじょうぶ/カルロス袴田(サイゼP)

・Hello,Worker/KEI

ボーカロイドのうた/ピノキオピー

・Digital Girl/KIRA

・感傷マゾヒスト/cosMo@暴走P

・ネオネオン/DECO*27

・君が飛び降りるのならば/Omoi

・ラッカンライア/メドミア

 

趣味

・徘徊

・惰眠

Wikipedia/Twitter/Quora/ARuFaの日記などを読む

Youtube/Pixivなどを見る

・ガジェットの情報収集

・プログラミング

・記事執筆/動画配信

・鉄道

 

端末

・Windows10

Android

iPad

 

その他

・日本語警察 見習い

大分県大分市 在住

・バーチャル女子高生

・2001/8/18生(19歳)

・性別非公開

 

ということで、自己紹介とは名ばかりの属性の羅列でした。とりあえずわたしは夜食にしようと思います。(現在27:15)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

M