日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

【新中学生、新高校生必読!】コロナ休み明けに秒速で友達と彼女をたくさん作る方法

友達のイラスト「肩を組む男性たち」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

コロナウイルスの影響で休校が続いていますが、ぼちぼち学校始まったよっていう方も多いと思われます。今年度から新しく中学生になったよっていう方や新しく高校生になったよって方のために、今日は友達と彼女の作り方をお教えします。生憎、僕は男ですので、ここでは男性限定の方法とさせていただきます。女性でも、参考になる部分はあると思いますので是非暇つぶしにでも読んでいってくださいね。

キスのイラスト(男性から女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 まずは彼女に比べて作る難易度の低い友達から。

 

手順1.的を絞る。

友達にしたら学校生活が楽しくなりそうな人を探しましょう。ここでの基準は任せます。背伸びをしてゴリゴリの陽キャに話しかけるとあなたの学校生活はパシリに染まるでしょう。身の丈に合った自分と同じ雰囲気を放つ人間を選びましょう。隠れ陽キャには注意。行動をよく観察しましょう。この手順は非常に重要です。多少時間をかけてもいいので慎重に。

 

手順2.携帯を落とす。

その人の近くで困惑した振りをします。その人が「どうしたの?」と聞いてくれるのを待ちましょう。話しかけられたタイミングで携帯を落とした旨を伝え、電話をかけて探してくれないかと頼みましょう。自分の携帯は近くの適当なところに隠しておくのです。無事に電話番号をゲット。ついでにLINEも聞いてみましょう。流れができているので難しくはないでしょう。この手法はサイバー犯罪者がターゲットの電話番号を聞き出すのに利用する手法のひとつでもあります。悪用は厳禁ですよ。

 

手順3.遊びに誘う。

まだ話したことのない人がたくさんいるからとか適当な理由をつけてその人にクラス会を一緒に開かないかとLINEで誘いましょう。共同作業は親密度アップにつながります。クラス会の開催が成功した暁にはあなたはクラスのトップに君臨しているでしょう。立派な陽キャです。

 

次に彼女です。気づいた方もいると思いますが、上記の手順を完了したあなたはもうクラスでの人気者。気に入った女子にLINEを聞き出すことくらい容易です。あとはじわじわと距離を詰めていきましょう。焦りは禁物。二人で遊びに行くことも忘れずに。

 

あなたの新しい学校生活を応援しています。

 

by ド陰キャOpRabbit