日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#05 ~ぬぴゅーん~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

5日目 5/16の分

でも書いているのは6日目の夜です。結局勉強は3時間できたんですよ。ぬわぁああって感じで、久しぶりに一日3時間も勉強できて感無量でした。そのあとは適当にゲームしてたんですけどね、寝落ちしちゃったって感じですよ。このブログ書き忘れないように枕にぶりゅりって書いとくべきですね。はい。

今日は今から2時間ほど勉強しよっかなって感じです。数学。はい。

 

皆さんは、

生卵が空を飛ぶとしたらどんな効果音を付けますか?

僕は圧倒的ぬぴゅーんです。

 

くぁwせdrftgyふじこlp

これめちゃくちゃ上手に打てます。

 

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp

 

オラオラオラァ!!慣れてくればこんなもんです。なんか知らんけどこれやるとめちゃくちゃCapsLock入る。

 

それでは今日の一枚。

そろそろ皆さんにお見せできるような画像がなくなってきたので、暫くはペイントソフトで一枚の絵を描こうと思います。

画伯がんばっちゃうぞぉ♡(かわいい画像)

 

f:id:Bu-ryuri:20210517214930p:plain

題名「ユニコーンのお迎え」

人間界に囚われ、傷つけられた天使を一匹の黄金のユニコーンがお迎えに来たよ。天使は自らの敵である人間への復讐を誓うも、黄金のユニコーンの笑顔でみんな幸せハッピーデイズ。