日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

悪は不滅。

f:id:Bu-ryuri:20200508220556p:plain

みなさんこんばんは。

 

今日はどんな記事を書こうかと悩んでいたのですが、全く話題が浮かんでこなかったので、久しぶりにだらだらと独り言を書くことにしました。

 

今日のネタを考えていて思ったのですが、僕はネタを考える時、どんな記事に需要があり、よりアクセス数を稼ぐことができるのか少し意識するのです。しかしながらこの日報ぶりゅりというものは名前の通り日報です。その日にあったことをだらだらと書けばそれっぽくなるはず、少なくともこのブログのタイトルにはマッチするというわけです。

 

このことから言えるのは、その日のことではなく、わけのわからないオワコンゲームの攻略記事を書いている輩はルール違反なのです。(マイクラの記事はおっけー)

bu-ryuri.hatenablog.com

bu-ryuri.hatenablog.com

 しかしこれらの記事は見事に世の中の需要に答える形となり日報ぶりゅりの柱となっています。これらの記事を書いた筆者を摘発することは世論の存在により阻まれることでしょう。くやしいですが、善人である私はこの悪を見過ごすことしかできないのです。

 

OpRabbit