日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

トイレに入るときしてはいけないこと〜九回裏3点差ツーアウト満塁〜

皆さんこんにちはこんばんはコウキです。

 

皆さんはトイレに入る時これを絶対してはいけないというものを知っていますか?

これを知らないとこれからの社会で苦労することが多々あると思います。

もしかしたらこれが原因で内定が取り消されるかもしれないですよ。

f:id:Bu-ryuri:20200602121015j:image

ということで、今回はトイレに入るときにしてはいけないことを紹介していきたいと思います。

 

結論からいうとそれはノックです。

f:id:Bu-ryuri:20200602121122p:image

これをしている人は結構いるのではないでしょうか?

鍵が壊れているなどと言う場合にノックするのは仕方がないと思うのですが、鍵がかかっているのがわかるのにノックするのは如何なものかと思います。

 

私自身もコンビニのトイレに入っているとき何度かされたことはあります。

実際トイレに入っているときにノックされたらすごい迷惑ですよね?

鍵がかかってるんだから入ってるの分かるだろって思っていませんか?

 

実際に海外ではトイレのノックはNGです。

日本もノックしてはいけないと言うような文化が根付いて欲しいですよね。

 

まとめ

今回は、トイレのノックについて書いていきましたが皆さんはトイレのノックについてどう思いますか?

私は、トイレでノックするくらいなら外に出て九回裏三点差ツーアウト満塁の場面でバントでもしてろって思います。

f:id:Bu-ryuri:20200602121235p:image

排泄者コウキ