日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

知ってそうで知らない為になる話-其の18

f:id:Bu-ryuri:20200415163843p:plain

みなさんこんにちは.525です.

突然ですが最近僕がハマっている遊びがあります.

それはダーツです.

もうハマりすぎててこの5日間で20時間ぐらいやってます.なんなら今日もいくのではやくこんな記事書き終わりたいくらいです.しかし手を抜くと怒られるのでまじめに書きます.

 

ダーツの面白い点はなんといってもその簡単さです.初めはルールも投げるのも難しそうだなと思ってましたが,いざやってみるととても簡単なんです!!

 

f:id:Bu-ryuri:20200812184220p:plain

これがダーツのボードです.これに矢をなげ刺さったところの点数が獲得できます.点数はまわりに書いている数字で,白や黒色の面積の広いところは1倍,緑や赤の面積の狭いところは外側が2倍,内側が3倍になります.そして真ん中は50点と一番高いです.これが基本となります.

 

 初めのうちは投げ方が分からずクソおもんないですが,やっていくうちにコツがつかめてきて楽しくなっていきます.そんな中,ぼくの周りの人たちが自分の矢を購入しだしたのでぼくも買ってしまいました.今日試すのでそれのレビューなんかもやりたいと思います.

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

明日の日報ぶりゅりもお楽しみに!

525.