日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

知ってそうで知らない為になる話-其の10

f:id:Bu-ryuri:20200415163843p:plain

みなさんこんにちは.525です.

昔からヒーローもののアニメなどを観ていて思うことがあります.それは,ヒーロー勝ちすぎ問題です.毎回ヒーロー側にピンチが訪れますが,最終的には逆転勝ちします.お決まりのパターンです.ヒーローに明確な弱点があるのにも関わらず敗北を喫する敵キャラは残念極まりないです.アニメ制作陣に悪意があるとしか考えられません.そこで今回は様々なヒーローを倒す最強の敵キャラを考えていきたいと思います.

 

 

ウルトラマン

まず倒すのはウルトラマンです.ウルトラマンの弱点はやはり3分間しか戦えない点でしょう.時間制限があるのは非常に楽です.みなさんもうお気づきですね.そうです.

ウルトラマンが3分間しか戦えないなら敵キャラを3分間以上死ななくすればいいんです!絶対死なないのは流石に反則ですし,この企画を無に帰すので無しです.ウルトラマンを絶対に倒したいのでとりあえず1時間死なないようにすればいいと思います.スリルを味わいたい方は3分間死なないようにするのもありです.そこはそれぞれの好みで変えてください.

 

アンパンマン

逆転勝ち会の往年のチャンプです.弱点は明白で顔を汚せばいいだけです.しかし他に手強い点があるため,顔を汚すだけでは勝てません.まず目撃者.お決まりパターンとしてアンパンマンがピンチの際に通行人やその場に居合わせた人物がその場から逃げ出し,助けを求めます.まずこれをどうにかしなくてはいけません.それと助けにやってくるパン屋を営む自警団.ここを抑えないとアンパンマンが無限製造され勝ち目がありません.

さてここまでみると勝ち目がように思えます.みなさんもどうやって勝てばいいんだと頭を抱えている頃だと思います.でも安心してください.簡単に勝つ方法があります.

霧を無限に製造すればいいんです!霧を製造することで湿度を上げ,アンパンマンの顔を少しずつ湿らせることで力を奪っていきます.目撃者も霧が濃くなるほど,自警団にアンパンマンの正確な位置を知らせることが難しくなり,自警団の到着を遅らせることができます.そして最後に自警団.流石のバタ子といえども霧で見えない中,アンパンマンにエイムを合わせ投擲するのは不可能です.これでアンパンマンを完封します.

 

対HIKAKIN

聖人君子です.弱点がありません.淫乱女を100人投げつけても恐らく勝てません.投了です.対戦ありがとうございました.

 

まとめ

僕らのヒーローはHIKAKINで決定です.HIKAKIN様に勝てる方法を見つけた人は教えてください.

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!明日の日報ぶりゅりもお楽しみに!

525.