日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

ハンバーガーの綺麗な食べ方〜ハンバーガーがナンバーワン〜

皆さんこんにちはこんばんはコウキです。

今日私は、とあるハンバーガー屋さんに行ってきたのですが、それはそれは食べにくく、ハンバーガーってどうやって綺麗に食べるの?と思った次第にございます。ということで、ハンバーガーの綺麗な食べ方を調べとので、ハンバーガーの食べ方講座をやっていきまたいと思います。

f:id:Bu-ryuri:20200811185751p:image

その1  軽く潰す

 ハンバーガーを食べる時に大きすぎて口に入らないという時ありますよね?そんな時は、食べる部分を軽く潰すと簡単に食べることができるんです。私はこの方法を初めて知った時、ヘェ〜ってなりました笑。

その2 強く潰す

 ハンバーガーを食べる時に大きすぎて口に入らないという時ありますよね?そんな時は、食べる部分を強く潰すと簡単に食べることができるんです。

その3  さらに強く潰す

 ハンバーガーを食べる時に大きすぎて口に入らないという時ありますよね?そんな時は、食べる部分を軽く潰すと簡単に食べることができるんです。

 

まとめ

 潰す門には福来たる

f:id:Bu-ryuri:20200811224344j:image