日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

久しぶり、ただいま!

祝!!100記事目!!

みなさん、お久しぶりです。OpRabbitでございます。
私が通う学校で定期的に開催される大規模イベントに、わたくしも参戦しておりました。こちら全学生が参戦するのが通例となっているため、悲しみをfeelしながら日報ぶりゅりから姿を消す羽目となっていたわけであります。

さて、こんな茶番はさておき、この度わたくしOpRabbitが投稿した記事が100記事目を拝むこととなりました。(正確にはOpRabbitのカテゴリーが付いている記事が100記事目を達成した。)長いようで短い、まるでなにかイヤラシイモノを感じます。何度か休養期間を作ってしまったものの、ここまで続けることができたのも、偏に毎日読んで頂いている沢山の読者の存在があったからであると確信しております。

 

と、ここまでが箪笥の奥深くに眠ったまま放置されていた、随分と前に書いた下書きでございます。学校で開催される大規模イベントなんて一体いつの話をしているのでしょうかね。イベント後の長期休暇も、もう終わろうかとしているのに。
さて、日報ぶりゅりをガン無視して一体何をしていたのかというと、それはすばり、アルバイトでございます。それ以外が何も見当たらないくらいにアルバイトです。学生の分際で今月のお給料は15万を超えました。アンチ税金の身である学生は手取り15万な訳です。そこら辺のしがない新入社員くらい貰っているような気がします、そこまでないか。
久しぶりにこうやって頭に浮かんだ言葉をつらつらと打ち込んでいくのは、どこか懐かしいものを感じて大変楽しいであります。
この記事の投稿を機に他のメンバーが執筆活動を再開してくれると嬉しいです。久しぶりに書いていきましょ、
ぼくちんも毎週金曜日更新を再開させま~す。ではまた金曜日にお会いしましょう。
ちなみに今日は金曜日ではない。

この記事はD氏の全責任のもと、検閲、修正を行っています。