日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

知ってそうで知らない為になる話-其の23

f:id:Bu-ryuri:20200415163843p:plain

みなさんこんにちは.525です.

四連休の半ば皆さんはいかがお過ごしでしょうか.今日は不運にも月曜日の担当に当たってしまったため,僕は旅先でこの記事を書いています.折角のキャンプが.まじでクソくらえ.

さて今日の記事ですが,キャンプ先での立ち振る舞いについて書きたいと思います.これで皆さんも連休マスターです.

 

 

バーベキュー

バーベキューはキャンプの醍醐味です.3年前ぐらいの超インドア時代のぼくなら,埃被った肉食って何が楽しいんだ,と悲しい見方をしてましたが,今の僕なら楽しめます.今からバーベキューをするので楽しみです.くれぐれも皆さんはバーベキュー中に楽しくないと言わないようにしましょう.

 

自然を堪能

キャンプならではの楽しみ方です.今夜夜空を見るのがとても楽しみですね.晴れててよかったです.くれぐれも皆さんは夜空よりバンドリといわないようにしましょう.

 

仕事をしない

あたりめぇだろまじで!!旅先まで仕事引っ張るとか馬鹿じゃねぇのかよ!!!!!キャンプに行ってまで記事書くとか愚の骨頂.他のみんながUNOしてる中こんなことするとかふざけんな!!!!俺にもUNOさせろ!!!!!!